※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
子育て・グッズ

息子の夏のお出かけについて質問です。カラオケや海、花火について9か月の赤ちゃんについて教えてください。

もうすぐ生後9か月になる息子が居るのですが夏休みいろいろおでかけしたいな〜と考えてます!

1つはカラオケは赤ちゃんいつから大丈夫でしょうか?もちろん音量などは考慮します。

2つめは海デビューはいつからさせました?

3つめは花火大会のデビューはいつからでしょうか?

8月の頭に親戚で花火大会にいくのですが9か月の赤ちゃんは花火の音など大きくて痛くならないのかな?とおもってます!

コメント

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

9ヶ月の娘がいます!
明後日カラオケ行こうかーと旦那と話してます( ¨̮ )
キッズルームやお座敷タイプの部屋を選んで、音量は小さめで行く予定です!

来月はガッツリではないですが海デビューも考えてます♡*°
波打ち際であんよをつける程度で、長くても1時間で切り上げるつもりです!
花火は、先月ランドデビューの際見てきましたが、娘は興味津々で見てましたよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

るん

もうすぐ4ヶ月の娘ですが、こないだ花火大会行きました♡というか、自宅の目の前が打ち上げ会場で、避けようがなかったんで近所の公園でゆったりと見ました。音のこと心配だったんですが、ビクビクしながらも全く問題なく終わり、夜もしっかり寝てくれました(≧∀≦)
周りの赤ちゃんたちはけっこう泣いてましたね〜💦

yukachi-mama

もうすぐ3カ月の娘がいます!
今日カラオケ3時間ぐらい行きました♡
2回目です!
海デビューは、熱中症心配なので
来年まで我慢しようかなと。