※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナ
家族・旦那

夫婦生活について苦手な方は回れ右でお願いします🙏笑い話のような感じで…

夫婦生活について
苦手な方は回れ右でお願いします🙏
笑い話のような感じで見ていただけたら😂
妊活ではないので旦那カテにしました。

私は次女妊娠中、
仕事もしてた為張りやすくて
一度もしませんでした。
そして産後は妊娠したくない為に
未だにしてません。
つまり2年ほどしてません…😂

最近旦那とちゅーする夢とかよく見るし
昨日なんてリアルにしてる夢を見ました(笑)
これって欲求不満なんでしょうか😂

だがしかし
ルナルナによると、
今は黄体期で妊娠可能性高いと出てます。
私がゴム負け(避妊具に限らず)しやすい体質なので
旦那とは使ったことありません。
なのでするなら避妊具なしの外出しになります。
妊娠したくないなら
今はやめといた方がいいですよねー😂
少しでも可能性低い時の方がいいですよね😂

子供産まれてから寝室が別の為、
するなら私が行かないといけません。
長女が生まれたあと
私が妊娠したくない為に
あまりしてなかったのもあり
今回の産後も旦那からは誘ってきません。

あーどうしよう😂
すいませんこんなしょーもないモヤモヤ😂

コメント

娘のママ

妊娠したくないならピル飲まれるのはいかかですか?

  • モアナ

    モアナ

    生理不順もあるので
    考えたこともなくはないですが、
    体調悪くなるみたいなのも見たことあって
    なんとなく抵抗あって
    飲み忘れたら意味ないとかも見て
    絶対飲み忘れる気がするので
    なかなか手が出せずです😅

    • 11月15日
  • 娘のママ

    娘のママ

    なるほど!私もかなりひどい不順だったこともあり一時期使ってましたが便利でしたよ!
    副作用とかは人によるのでわかりませんが種類は色々ありました!

    今後3人目考えないならなにかしらの避妊具いれてしまう、とかですかね🤔

    • 11月15日
  • モアナ

    モアナ

    種類があるんですね🤔

    まだ次女が1歳なので
    3人目は考えてないですが、
    旦那と3人目について話したことないので
    まずはそこから話してみないとですね!

    • 11月15日