※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
妊娠・出産

普通に食事が取れるようになり、3週間で2キロ増えました。休みはお散歩していますが、仕事の日は食事に気をつけているのに増えてしまいます。来週の検診が怖いです。

体重の増加が怖いです。
悪阻も治まってきて普通に食事が取れるようになって
3週間で2キロも増えてしまいました。
休みの日は子どもと1時間くらいお散歩したりはしてるんですけど仕事の日はなかなか出来ないので食事はお鍋とかで野菜を中心に食べるようにしてます。
それでも体重は増えてしまいます。
来週の検診が怖いです。

コメント

deleted user

体重管理厳しい産院でした?
私が通ってたところは割と厳しめでしたが
ストレスがすごかったのでもう体重管理諦めてました!
なにやったって増えちゃいますよね😅

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    一人目の時一回このままじゃヤバイよって言われてそれからもう言われるもんか!って頑張ったんですけど
    今回気を付けてても増えちゃうので焦ってます💦

    • 11月16日