※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k*
妊活

初めて排卵日検査薬を使い、濃い線が出ました。これは強陽性でしょうか?タイミングはいつが良いですか?

二人目、妊活を始めました😊
夫婦共に男の子希望です。

今朝、おりものに混ざって出血があり
その後は、茶おりと下腹部の鈍痛があります。

ドゥーテストを使って初めて排卵日検査薬を使いました。
薄い判定線が続いていましたが
先程、濃い線が出たのですがこれは強陽性でしょうか?

もしその場合はいつにタイミングをとるのが
良いのでしょうか?

宜しければアドバイスお願いします!

コメント

ぽよ

明日の朝とか日中に排卵くらいかもですね!
今日と明日両方タイミングとれたら1番ベストです!

  • k*

    k*

    ありがとうございます!
    男の子希望で、今夜これから
    タイミング一応とった方が良いですかね?😣

    • 11月15日
deleted user

私も男の子希望で先月タイミングとりました👶

強陽性(画像と同じような濃さでした)になった日の夜中日がまたいでからタイミングとりました☺︎
次の日の11時に婦人科に排卵確認しに行ったら丁度排卵直後だったのでタイミング的には良かったのかなと思います!!

でも強陽性になってから排卵するまで個人差ありますよね🥺
私なら今日の夜中にとります!遅くても朝にはとりたいです!

  • k*

    k*

    同じ男の子希望とのことで
    お話聞けて良かったです!

    結局昨日はタイミングとらず
    今朝の検査薬でも同じ位の線が出たので
    今夜タイミングを取ることにしたのですが
    それでは遅いのでしょうか?😣
    おりものも今朝はすごく伸びのあるもので💡

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでもいいと思います😌!
    強陽性から陽性に変わる時がいいとも聞いたことあります!またタイミング取る前に検査薬やってみるといいかもです😍

    お互い男の子授かるといいですね❤︎

    • 11月16日
  • k*

    k*

    パパと今夜、頑張ろう!と決めました😂
    今回が検査薬使って産み分け挑戦初めてなので
    あまり考えすぎないようにしてみます!

    お互い男の子こーい♥️
    ありがとうございました😊

    • 11月16日