※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那の愚痴です💦下の子も機嫌がよかったので、その間にお風呂に入ろうと…

旦那の愚痴です💦

下の子も機嫌がよかったので、その間にお風呂に入ろうと思って旦那に子供をお願いしてお風呂入りました。シャワーだけなので10分か15分ほどで出ました。身体を拭いてると、下の子が結構ギャン泣きしてる声が聞こえてきました。私は旦那がいるから大丈夫と思って普通に身体拭いてたら、ギャン泣きは更にヒートアップしてます💦💦何で?と思って、服着ずにバスタオル巻いて見に行くと、旦那はギャン泣きしてる下の子をほって、腹筋してました😑😑
上の子の相手してて、下の子を抱っこできなかったとかならわかりますが、上の子の相手もしてませんでした。。
こんな旦那、どー思いますか?💦

コメント

ひな

私ならブチ切れです😀🔥
あり得ないです😱

3人ママになりました❤️

うちなんて、泣いてても無視してYouTube見てますよ😡
殺意しかありません❗

ママ

まぁひとまず腹筋後からやれよって感じですね!

ママり

そんなに腹筋大事なんですかね🤔
謎でしかないです!

deleted user

我が子が泣いてるのに
腹筋❓
たった10分もお世話できないのか?
子供可愛くないんですかね〜❓

もも

むしろ羨ましい💦
息子がまだ生まれて間もないころ、浴室入って数分で泣いてるから早く出てって言われましたよ😭いいから泣かせとけよ、ゆっくりとは言わない普通にシャワーくらい浴びさせて、って思いました😭
泣き声ですぐイライラされるより、そのくらい余裕がある方が断然いいと思う💦💦

ma-.

奥様がいることに、早めにお風呂から出てくるだろうという事に甘えてるんだろうと思います。

泣いたらせめて抱っこしてあやしてよ…って言うと思います…

とみー

最低ですね…💧抱っこしようという気にならないんですかね☹️

ギノ

腹筋ってのが予想外すぎて、笑ってしまいました。すみません😅
腹立ちますね。なんで?って、その疑問だけ。そして言い方の悪い私は険悪になる😭