※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ココロ・悩み

妊娠後期にイライラしてしまい、感情のコントロールができない状況に困っています。同じ経験をした方はいますか?

妊娠後期のイライラ。

妊娠前だったり少し前なら、旦那と喧嘩しても自制できたのにできなくなったり、些細なことでイライラしたり、その感情が抑えられなかったり、ひどいとものに当たったりこないだは顔を平手打ちしてしまいました。
自分でも自分が嫌になるほどイライラしてしまいます。
感情のコントロールが全くできません。

同じような方、いませんか?

コメント

ちいめろ♡

イライラしますよね〜(´Д`)
私も今イライラが凄いです!
娘にすらイライラしちゃいます(T^T)
言う事聞かなかったり寝てくれなかったりグズグズされたら直ぐにイライラしちゃいます(´-` )
母親失格ですよね……旦那がうまくフォローしてくれるなら大丈夫なんですが、旦那はなかなか行動せずにゲームばかり。嫌になります(笑)

  • ai

    ai

    やはりイライラしますか(>_<)
    なんだか自分が自分じゃなくなるみたいですごく辛いです( ´・ω・`)旦那にも悪いなぁと感じます。。
    産まれたらもっとひどくなる気もするし⤵︎

    • 7月26日
  • ちいめろ♡

    ちいめろ♡


    Rinさんは上の子にはイライラしませんか?
    産まれたら体調や精神も落ち着き大分マシになるとは思いますが、このままだと怖いですよね( ´›ω‹`)💔

    • 7月26日
  • ai

    ai

    うーん、まあイライラはする事はありますが、そんなに大したほどじゃないです(>_<)
    娘へのイライラは、まだ3歳だから…とどうにか気持ち沈められます。
    ただ、娘以外にはもうヒステリックが止まりません(笑)このままだと離婚を迫られる気がして不安で仕方ありません(>_<)

    • 7月26日
たくちゃんマン❤︎

私も毎日旦那にイライラします!ダイエット中やからか?
開けたら閉めるみたいな事を 主人にお願いし (他にも色々と!)
忘れるのか 何回もするので イライラして毎日言ってます!
本当この先離婚て言われるかもと 思いつつも ブツブツ毎日言ってしまいます。。(^_^;)

  • ai

    ai

    本当に些細なことで怒っちゃうんですよね( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
    言った後に後悔。もう口縛りたいです(>_<)

    • 7月27日
  • たくちゃんマン❤︎

    たくちゃんマン❤︎

    後悔するけど すぐに また小言を 言ってる自分がいます!
    妊娠中と 今でも 毎日ほぼイライラです>_<
    だって何回言っても 同じ事するからヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    • 7月27日
  • ai

    ai

    友達にも諦めるしかないよって言われます( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )あまり顔合わせない方がうまくいくっていう…お子さんも小さいようですしなおさらイライラしますよね、あたしも上の子が0歳の時は今とは比にならないほどの瞬間湯沸かし器でした(笑)

    • 7月27日