※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
家族・旦那

義母からライン。11/21、28、12/5、12、仕事休みです!…また毎週くるんか…

義母からライン。

11/21、28、12/5、12、仕事休みです!

また毎週くるんか…。

コメント

66

毎週くるんですか、、?

• ぴーた

ぴーた

毎週来ます…。
    いい人たちなんですけど、毎週はきついです😭

• 11月15日

仕事休みです!
だから何?ですよね😂

• ぴーた

ぴーた

ほんと、だから?ですよね笑
    ちなみに今日も会いました😂

• 11月15日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

事前に教えてくれるなんて嬉しい❣️ぜーんぶ予定入れちゃいましょう🥰💓

• ぴーた

ぴーた

それ最高ですね!笑笑
    なんの予定入れようかなー笑

• 11月15日
はる

断らないんですか?(・・;)

• ぴーた

ぴーた

なんか、良心が痛んでしまって😂
    受け入れてはここで愚痴るという、難ありの性格なんです、私🤭

• 11月15日
  • はる

はる

毎週はキツイですね(・・;)
    月1くらいにしてもらうとか!

• 11月15日
  • ぴーた

ぴーた

毎週きついです😂
    娘だけの時は隔週だったんですけど、息子生まれたら毎週になりました笑
    なので1/4は夢のまた夢ですねー😂

• 11月15日
♡

うちは当日いきなり確認せずきますよ!(こっちの予定は聞かず勝手にくると決めつけてる)
義理実家が近いところに引っ越しましたがしょっちゅう近所ウロウロしてた時があって胸糞悪いです👎
仕事辞めて暇なのかしょっちゅうきてたときはびっくりしました。

• ぴーた

ぴーた

え、アポなしですか??
    それはやばすぎですね😭
    近所ウロウロとか、もはやストーカー😂
    うちは今んとこ両方働いてますが、やめたらもっと来そうです😅
    ちなみに、どのくらいの頻度で来ますか?

• 11月15日
  • ♡

アポありですが当日の朝いきなり行くと言ってびっくりして旦那に確認したら聞いてないって言われて予定があった時はどうしようって困ったことはあります💦 一応事前に言ってもらわないとって伝えましたがなぜかいつも旦那に伝えてて私には一切ないです。
    1回警察署行って相談でもしようかと思ったくらいです😅 酷い時だと1日おきにウロウロしてました!今は私が仕事始めたのでウロウロしてるのかわかりませんが🤣(義母は仕事始めたの知りません)

• 11月15日
  • ぴーた

ぴーた

当日の朝とか、もはやアポありに含みませんよ💦うちは事前に知らせてくれるので、まだいい方かもしれませんね😂まぁ、1か月予定押さえられちゃうやで、つらいですけど😅
    それは警察案件ですね👮‍♀️ウロウロとか怖すぎる😱
    ちなみに、仕事始めたら、訪問減りました?私も再来年4月から仕事復帰なんですが、フルタイムなんで、さすがに毎週来られたらしんどすぎます😭

• 11月15日
  • ♡

やっぱそうなりますよね💦
    それは嫌ですね💦 わざと予定入れたい笑
    ガチで行こうか迷いました😂 相当旦那が気になるみたいで💦 未だに旦那にどこで仕事してるの?とか今日仕事?とか聞いてますよ😂
    元々家にはそんなにこなくてただただ近所をウロウロすることが多いくらいなので訪問は用事があるときくらいですかね?(用事をあえて作り旦那と息子の顔を見にくる)
    流石にフルタイムで仕事復帰で毎週こられるのはしんどいですね💦 もし無理そうならご主人に伝えてもらうことはできますか?嫁の言葉よりも息子であるご主人の方が言うこと聞くと思いますよ私はいつもそうしてます!

• 11月15日
  • ぴーた

ぴーた

ほんと、わざと予定入れたいですね!笑 でも、私小心者なんで、本当に予定あって断った時でさえ、罪悪感感じまくって用事が手につかなくなったりしちゃうんですよねー😂損な性格です😅
    旦那さんが気になるのですね😱子離れできてないの大変ですね😭
    あえて用事作るんですね笑 うちも初めはそうでしたが、気づいたらシフト出たらすぐ伝えてくるようになりました笑
    旦那も、毎週なんで来るんやろなぁ、鬱陶しいなぁ、とか言うくせに、ちゃんと断ってくれないんです😂毎回グループラインにシフト来るんですけど、うっざーとか言ってるだけで、結局返信しないんで、私が痺れ切らして返信する感じになります😅

• 11月15日
  • ♡

もう結婚したんだからほっとけばいいのにって思ってます🤣
    それは嫌ですね。。。うちの旦那もなんで!?とかいらないのにー!って言ってますが絶対義母には言わないです。文句だけは一丁前ですがじゃあなんで言わないの?って毎回思って私が思いきって捨てるの勿体無いし断ってくれる?って言って伝えてもらいました!

• 11月16日
  • ぴーた

ぴーた

結婚したのにいつまでも執着しないでほしいですね💦お疲れ様です😅
    ほんと、文句だけは一丁前ですよね!笑 じゃあそれを言えよ!といつも思ってます😆💦今回のシフト連絡も、旦那が返信してくれたら、全部来るにしても来ないにしても、旦那が決めたことやし、みたいに割り切れるんですけど、まだ返事しないんで、またこれは私が小心者パワー発動して、是非4日とも来てください!とか言っちゃうパターンよなぁ、とか思ってます😔笑 

• 11月16日
  • ♡

本当そうですよね!
    義母との距離感がわからないですよね🙄 
    最近だと私の顔見たくないのか(家に行くといつも私が対応してるので←基本平日は私と息子しかいないので当たり前ですが)旦那がでて!と言ってくるようになりそんなに旦那に会いたいなら呼び出せばいいのにって思いつつ頭にきてLINEブロックしました笑

• 11月16日
  • ぴーた

ぴーた

LINEブロック!笑
    やりましたね!笑笑
    それは頭にきますねー😅
    私たちは、そんな義母にならないように頑張りましょうね😆💦

• 11月16日
  • ♡

頑張りましょー🙄

• 11月16日