※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
サプリ・健康

金曜に妊婦健診があるのですが、明日にでも受診すべきか迷っています😢と…

金曜に妊婦健診があるのですが、明日にでも受診すべきか迷っています😢

というのも、隠部が痒いんです……3日ほど前から痒いな〜と思ってたら今日は一日中痒くて😢ちょうど3日ほど前から排尿痛も出てきて、症状的に膀胱炎かカンジダを疑っています。

できれば健診まで待ちたいですが……。
直近で何回も受診するのが気が引けて……。
でも今週末の健診まで放置していいものかわかりません。
膀胱炎だったら放置したらまずいものですよね?💦
なったことないので分からず……。
あと5日待ってもいいものでしょうか……。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私なら行きます🥺

• エル

エル

コメントありがとうございます!
    やっぱり妊娠中なので早め早めに受診したいですね😭💦

• 11月15日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

心配ですもんね😭
    膀胱炎だと放置してたらまずいと思うので早めに行くべきですね😫💦

• 11月15日
𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

妊娠してからというものの
陰部ずっと痒いです😂😂
カンジダでしたら
白いもの出ません??
ネットで調べてカンジダの
症状を見て違うなと思ったので
わたしはお風呂上がりに必ずフェミニーナ軟膏塗布してます✊

膀胱炎はほっとくとまずいと思います…
お腹が大きくなってきてるからもあると思いますが
わたしは頻尿すぎて辛いです😂😂

• エル

エル

そういえばおりものに変わりはないです……膀胱炎の可能性高くなりました……💦

• 11月15日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

念の為受診しときましょ😭

• 11月15日
はじめてのママリ

痒いならカンジダかな?と思いますが、痒かったら夜中も痒かったり寝付けなかったりしませんか?💦私はストレスすぎて女医さんのいる皮膚科で診てもらいましたが、早めの受診おすすめします!

• エル

エル

そこまでは痒くないんです……💦我慢できるんですが……そういえばおりものの変化もないので膀胱炎の可能性のほうが高いなと思ってきました……😭💦

• 11月15日
れい

わたしも妊娠中おなじ症状で血出るほど掻いてしまい、蒸れのかぶれでした!!妊娠中だとおりものシートでかぶれてしまうほど敏感らしくて塗り薬もらうと楽になりますよ〜☺☺診てもらうといいと思います☺☺

• エル

エル

かゆいので薬が欲しいです😭💦早めに受診することにします!

• 11月15日
やすばママ

私は痒くて行ったら腟カンジダでした!!
カンジダだったら子供に特に影響ないので、そこまで痒くて我慢できないって程じゃなければ行かなくても大丈夫かなとは思いますが、
どうしてもダメそうなら行った方がいいです!!掻きむしって血が出たりそこから菌が入ったりしたらもっと大変なので😣

迷うようなら明日電話してみてもいいと思います!!「来て見せてください!!」「そこまで痒くないなら金曜日来てください」など指示してくださると思います!

MSMYRB

痒み トイレの時陰部がしみて痛かったんですが私も面倒く際気持ちの方が強くて痒みがひどくなってから3日後の健診の時にみてもらったらカンジタと診断されました😂
膣剤入れてもらって塗り薬塗ったらすぐ良くなりました!
痒い時陰部をしっかり洗おうと洗ってましたが先生からはそれは逆効果みたいで、そのせいで湿疹と痛みが出たんだよと言われました!石鹸、ボディーソープは控えてねと言われました!