※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が朝からゼーゼー息で苦しそう。熱はないが咳と鼻水あり。夜間救急に行くか迷っている。明日朝イチに受診するか悩んでいます。

子供が、今日の朝からゼーゼー息が荒く
咳と鼻水があります。
熱はなく元気ですが苦しい様で落ち着きないです。
夜間救急に連れてくか悩んでます。。。
明日朝イチにするか夜間救急いくか。
どうしよう。。。

コメント

私なら心配なので#8000に聞いてみます💦

下の子が喘息持ちなので、風邪を引くと息を吐くときにヒューヒューしています。
お風呂上がりと寝る前は悪化したりしますが、寝ると落ち着くので、朝になってから受診しています。
寝れるようなら休ませてあげるのも良いかなと私は思いますが、専門家ではないので😅
♯8000で相談してみると良いかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪でヒューヒュー言ってることなかったので、今回は強めな風邪?って感じですかね?
    布団に横なって眠い様子なので苦しくて寝れなければ救急に行こーかなと思います。
    ありがとうございます!

• 11月15日

退会ユーザー

RSとか流行っていれば、RSかもしれませんよね。。
    私が住んでいる地域では、まだ流行っていないそうですけど🤔
    眠たいなら寝かせてあげたほうが身体にとっては良いと思います。
    寝るときは頭を高くしたり、濡れタオルを近くに干してあげたり、鼻水吸ってあげたりすると楽になるかもしれません😊

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

RSなったことなくて全然気にしてなかったです。
    とりあえず明日朝一で受診します!
    鼻吸うやつ、必要になったことなく購入してなかったので買っとけばよかった。
    とりあえず加湿して過ごしやすい環境作りしてみます!
    ありがとうございます!

• 11月15日