※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフカ
その他の疑問

ラクマでのことです。私は購入者側なのですが、出品者が発送期限を3日ほ…

ラクマでのことです。
私は購入者側なのですが、出品者が発送期限を3日ほど過ぎていても発送がされなかったので、「いつ頃発送して頂けますでしょうか?」とメッセージを送りました。

すると出品者から「急かさないでくれませんか?」とだけメッセージが来ました。

こちらは急かしたつもりはないのですが…

結局説明などもなく、発送期限を5日過ぎてから発送されました。

その出品者が過去購入者にしている評価を見ると「悪い」ばかり付けていて、理由は「発送を急かされた」と書いてあるのが多かったです。

ということは私も評価を「悪い」にされそうです…。

私が評価をせずに7日程経つと事務局が自動で取引終了にしてくれるという書き込みを見たのですが、その場合出品者からの評価はどうなりますか?

お互い評価なしの状態で終了するのなら、そうしたいと思っています。

また、評価をしなかった場合何かペナルティはあるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらご教授のほど宜しくお願い致します。

コメント