※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
お金・保険

マイナポイントについて、ポイントをもらった後は、紐付けした決済方法でのお買い物ではポイントが貯まらないことを教えてください。

マイナポイントについて詳しい方教えて下さい🥺
マイナンバーカードを作って、今はどのキャッシュレス決済について悩んでます。
上限5000円+それぞれの決済方法で上乗せ金額が違ってくる←ここまでは分かりました。

ただ、このポイントをもらったあとの事がよく分かりません。
上限のポイントをもらったあとは、紐付けした決済方法で、いくらお買い物をしても、マイナポイントというのは貯まらないのですよね?💦

マイナンバーカードとキャッシュレス決済を紐付けするのは、この上記の特典の為だけであって、特典をもらったら、どんだけそのキャッシュレス決済方法で買い物しても、もうマイナポイントはもらえないですよね?💦

コメント

虹色ママ

上限のポイントをもらったら終わりです。さらにもらえることはないです。

• ゆうゆ

ゆうゆ

よく分かりました、ありがとうございます😊

• 11月15日
ママリ

マイナポイントは上限の5000ポイント貰ったらもう貰えません😭

• ゆうゆ

ゆうゆ

わかりました、ありがとうございます😊

• 11月15日