※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi☆
産婦人科・小児科

生後1ヶ月の娘の乳児湿疹で困っています。北九州市小倉北区のおすすめ小児科を教えてください。引っ越してきたばかりでよく分からず、助けて欲しいです。

北九州市小倉北区おすすめの小児科を教えて欲しいです!!生後1ヶ月の娘がいますが、乳児湿疹が出てきました、、引っ越してきたばかりでよく分からず、、どなたか教えていただけないでしょうか😣💦

コメント

AI

小倉北区のどの辺りですか?💦
範囲が広いので💦

• yumi☆

yumi☆

コメントありがとうございます!!富野や足立付近だと助かります🙇

• 11月15日
mimore〻

富野だと佐伯医院がおすすめです😊
私は小さい頃から佐伯医院の女の先生でした😊

• yumi☆

yumi☆

ありがとうございます🙇!ネットで見てみましたがアットホームな病院みたいですね★参考にさせていただきます😊

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
自分も佐伯医院に以前お世話なってましたが今は変えてしまいました(´ ˙○˙ `)変えた理由は特にないんですが、子どもが咳がなかなか治らなくて幼稚園のママ友に相談したら『あだち古賀クリニック』を進められて行ったらすんなり治った+幼稚園に行く道なりだったのでって感じです。
北区は病院多いから悩みますよねヽ(´o`;移動手段とかはありますか?ないなら佐伯医院はバス停が目の前なんで便利だと思いますよ✩

• yumi☆

yumi☆

はじめまして!コメントありがとうございます★そうなんです〜😢病院多すぎて迷います😅ネットで見てみましたが、評価も高い病院ですね!!自家用車があるので移動は大丈夫そうです👍とりあえずお家から近い方の佐伯医院にまずは行ってみようと思います★ありがとうございました🙇😊

• 11月16日