※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
ファッション・コスメ

ショートカットまたはボブぐらいの方居ます?やはり乾かすのがめんどくさ…

ショートカットまたはボブぐらいの方居ます?

やはり乾かすのがめんどくさいからですか?🤣
私はくせっ毛なので短くしすぎるとうねうねしちゃうので
ちょこっと縛れる程度のボブみたいなのが
息子生まれてからずっとその髪型です(笑)
おろすことはほぼないですが家事する時に垂れてるとウザったくて(笑)
来年から赤ちゃんのお世話もあるし長すぎても邪魔くさくて(笑)

似たような方いますか?
もうオシャレとかいーやって感じ(笑)
動きやすかさ、効率重視みたいな🤣

コメント

deleted user

私はショートでくせ毛でずーっとショートです!
なんなら、ベリーショートです。笑
中途半端なショートはクセが出るのでクセが出ないようめっちゃ短くしてます!!
乾かすのもラクだし、セットはワックスもみこむだけでちょっとオシャレ感でるしやめられません。笑

deleted user

乾かすのが楽ってのもありますが、不器用すぎてアレンジ出来ないんです😂
コテで巻くことさえも出来ないです😅
なので一人目産んでからはショートカットです。
オシャレは服とメイクでどうにかなります😆

まみー

私は産前にボブにして毛先パーマをかけました。
本当はとにかく乾かすのが楽なショートにしたかったのですが、
産後はそんなにメンテナンスできないだろうしショートだと大変だよと美容師さんに言われ、結べるくらいのボブに。
楽ですよね、ボブ!
ロングほど乾かすのも大変じゃないし、ショート程スタイルを気にしなくていいし😂

姉妹のまま

ボブです!
セミロングくらいのときもありますが、不器用すぎてヘアアレンジ が出来ず、お洒落に全く興味ない人みたいになってしまうので…