※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめぴ
産婦人科・小児科

高崎市で良い小児科を探しています。対応がしっかりしているところや待ち時間も知りたいです。

高崎市在住で良さげな小児科を探しています!
どこがいいのか分からず、対応などしっかりしている小児科わかる方いたらお願いします🙇‍♂️
また、待ち時間なども大体わかれば教えていただきたいです😵💦

コメント

めろちゃん

よしざわこどもクリニック通ってます(^^)
予約制で時間も大体目安があります☺️(例えば15人待ちで1時間など)
先生も優しく説明してくれます!
混んでる時は大体1時間くらい待つので、家で待ってて、5〜10分くらいの時に病院に着くようにしてます✨

あと寺尾こどもクリニックさんにも最近いってますがここも先生優しくてよかったです(^^)

ままり

高崎も広いのでどの辺りか絞った方がいいかもです😭

うちは飯塚町のこどもの森診療所をかかりつけにしています😊
女医さんで気兼ねなく相談出来るのでいつも助かってます😊
ネット予約が出来るので予約の10分前に行き受付をして5分ほどで呼ばれますね😉
当日予約でもとりやすいので急な発熱時も助かってます!

なぎ

我が家もこどもの森診療所にかかってます。
当日予約しても大まかな時間が分かるので待たずに済みますし、先生や看護師さんが優しく子供が嫌がらず通院出来るので。
強いて言えば院内処方してないので(今は多いですが)、処方箋持って移動があるのが面倒な点ですね。

も

具体名じゃなくてすみませんが、歴史のある小児科はおすすめです。
インフルエンザワクチンは例年の実績を元に在庫数が決まるので、在庫切れになりづらいかなと思います。

まぁちゃん

高崎警察署目の前のかみおこどもクリニックに通ってます✋
完全予約制で、予約時間に行けばほぼ待たずに診察してもらえます😊
今はコロナの関係で車での診察となってますが💦
子どもの用意に準備がかかってしまって、予約時間に間に合わなくても(30分程度遅れても)診察してもらえますし、HPにも載ってます✋
女医さんで親身になってくれますし、看護師さんも優しいですよ☺️
一般外来と予防接種の入口が別れてるので、予防接種行ってもウイルスもらう可能性も低いです😊