※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

妊娠がうまくいかず、不妊治療を考えています。毎日の体温計測や性交渉に疲れてきました。

フライングでドゥーテスト真っ白陰性。
このタイミングで陰性ならもう望み薄ですかねぇ💦

2人目の妊娠がこんなにうまくいかないとは😭
不妊治療、始めた方がいいのかなぁ、、、
このタイミングなら妊娠するはず!とか考えながら仲良ししたい雰囲気出すのも疲れてきたし、毎朝ドキドキしながら体温計くわえるのもつらくなってきちゃいました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は確実ですかね?💧

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます!
    排卵検査薬等を今のところ使用したことがないので、不確実です。判断材料は基礎体温のみです😢

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたらなんとも言えないですね💧
    タイミング的に23日はないと思いますが28日のタイミングであればうっすら出ていなかったら厳しいかもですが18日の時点で真っ白だったら妊娠ではないと思います。

• 11月15日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね!
    自分的には体温が上がり始めた今月3日あたりが排卵日かなー?と思っていた(グラフの排卵期マークはあくまで予測なので)ので、2日の可能性ないかな?と期待しちゃってました💦

来週末くらいまでに出なかったらまたリセットですね〜😭

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラフちゃんと見てなかったです💧
    ちなみに生理予定日はいつですか?

• 11月15日
  • あっちゃん

あっちゃん

ルナルナでは12日予定って出てるんですが、今回体温上がるのが遅かったので排卵ズレてる気がして、、、
    いつもは体温上がりだして14日程で生理が来るので、そう考えると17日頃かなぁ?と思ってます💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら排卵日が確実じゃなければまだ可能性はあるかもですね😊

• 11月15日
  • あっちゃん

あっちゃん

ですかねぇ、そうだといいのですが、、、もう少し信じて待ってみます❤️

• 11月15日
てんまま

最終タイミングから2週間経っているので今回は厳しそうですね😭
基礎体温で排卵日を事前予測することは難しいので、
排卵検査薬をするか、アプリで排卵っぽい前後で三、四回タイミングとるのもいいかなと思います!!