※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
その他の疑問

妊娠中1日どのくらい甘い飲み物飲んでますか?血液検査で血糖値引っかか…

妊娠中1日どのくらい甘い飲み物飲んでますか??
血液検査で血糖値引っかかりたくないのであんまり飲まないようにしてるのですが、私自身お茶とか水よりジュースの方が好きなので1日少しでも飲みたいなーと思ってます🤣

皆さんどれくらい飲んでますか??🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日野菜ジュース飲んでいて、プラスαでカフェオレやココアなどを飲むときも多いです😊
が、一人目も二人目も血糖値でひっかかったことありません!
体質なども関係あるのかもしれませんが、常識の範囲内で飲む分には大丈夫じゃないのかな?と私は気にせず飲んでました😂

• リ

コメントありがとうございます😊私も朝は牛乳、ご飯の時は水にしてるんですが、どうしても甘い飲み物が飲みたくなるので飲み過ぎないように程々に飲もうと思います😊

• 11月15日

毎日飲んでました(笑)
お茶も緑茶をよく飲んでました😁

• リ

コメントありがとうございます😊血液検査とか引っかからなかったですか??😂
    緑茶美味しいですよね🤤

• 11月15日

退会ユーザー

何もないですよ🙂✨

• 11月15日