※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️ひろmama❤️
子育て・グッズ

息子が高熱で機嫌が悪く、寝ているがご飯を食べておらず、突発性発疹の診断。起こすべきか悩んでいます。

息子が18時半に寝てしまって起きません😱
お風呂は入れたのですが、ご飯食べてません💦
高熱がずっと続いてて今朝やっと熱が下がったけど1日中機嫌悪かったです💦
突発性発疹と診断されましたが、まだ湿疹は出てません。
とにかく機嫌が悪くて夕方は2時間ずっとぐずぐず泣いてました💦
起こすとまたかなり不機嫌になると思います😨
こういう場合みなさんは子ども起こしますか?
やっと寝れたのに起こすのも…
でも13時半にご飯食べてから水分しか摂ってません💦
歯磨きもしてないから起こしたいけど不機嫌な息子恐怖です😂

コメント

Flower♡

私なら寝かせておきます。きっと熱で体力使って今やっと寝れたのかなと思いますー!もしひろママさんが寝る頃目覚めたら水分取らせてあげます💡歯磨きも明日の朝でいいんじゃないですかね?💦熱下がってやっと寝れたのに起こさなくてもいいのかなと思いますよ😊

• ❤️ひろmama❤️

❤️ひろmama❤️

お返事ありがとうございます✨
    先ほど起きまして超不機嫌でした😨
    不機嫌でしたが味噌汁の豆腐を口に入れたら大人しくなってガツガツ食べました😅
    そしてまたコロコロし出して寝るようです💦
    食べてすぐ寝るの良くないですが起こすとまた不機嫌になるしでまいります😱
    歯磨きは結局出来なかったです😭

• 7月26日
Flower♡

良かったですね😊お腹空いてたんですね✨明日からまたご飯食べてくれる様になるといいですね🍙うちも突発終わってから少しの間はぐずる事が多かった気がします💦歯磨きも仕方ないです😢無責任な事は言えませんが😢

❤️ひろmama❤️

食欲はあるみたいで今日もご飯食べました☺️
    起きてる時はずっと機嫌悪くて泣いてます😱
    突発と診断されましたが湿疹ってたくさん出るのでしょうか?
    先生からは湿疹出たらすぐ分かると言われましたがほんの少し出ただけなので汗疹なのか突発性発疹なのかよく分かりません😭

• 7月27日
はなmama

うちも先週ヘルパンギーナからの突発でご飯もろくに食べません(;_;)
機嫌はいつもグズっているような息子なので、そんなにかわりませんが、うちも今日は18時に寝ました(T△T)
うちもたまに歯磨き忘れたりすることもあります(>_<)
お互い早くいつもの調子にもどってくれるといいですね❤

❤️ひろmama❤️

お返事ありがとうございます✨
    うちはヘルパンギーナの可能性は低く突発性発疹であろうとの診断でした💦
    先生がヘルパンギーナだとご飯もろくに食べないと言ってました💦
    子供の事になるとすごい不安になります😲
    今日も起きてる時には常に機嫌悪くて泣いていて抱っこしても泣きやみません😱
    お子さんいつもぐずぐずなんですか?

• 7月27日