※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねもりー。
妊娠・出産

妊娠25週目で女の子のエコー写真をもらいました。女の子確定で、突起があるか知りたいです。息子のエコー写真も見せてもらえると嬉しいです。

妊娠25週目です☺️先週健診の時にエコー写真をもらいました🎶
性別は女の子っぽいと言われました👧🏼❤️
女の子確定をもらって、この様な突起はありましたか??
上の子が息子なので、よくわからなくて😔💦

出来ればその時のエコー写真も見せてもらえると
嬉しいです😭
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

🐰

男の子に見えました😂😂

  • ねもりー。

    ねもりー。

    回答ありがとうございます💐
    男の子に見えますよね😔
    他の方の投稿を見ると似ているエコー写真で女の子確定をもらってる方が何人も居たので、
    少し期待してしまいました😂

    • 11月15日
  • 🐰

    🐰

    女の子って言われると
    ドキドキしちゃいますよね😂❤️
    臍の緒とかかもしれないですし
    次の検診がドキドキですね!

    • 11月15日
  • ねもりー。

    ねもりー。

    ドキドキしちゃいます😭💕
    ずーっと気になってしまって😔
    この間の健診の時は特になにも言われなかったので女の子でいいのかな?とずっと考えてしまってます😂

    • 11月15日
  • 🐰

    🐰

    女の子だといいですね❤️

    • 11月15日
  • ねもりー。

    ねもりー。

    楽しみに待ちたいと思います!!
    ありがとうございました☺️🎶

    • 11月15日
メイ

ごめんなさい、エコー写真が綺麗に撮れてないので載せられませんが、私の時は突起は見えなかったし、先生も無いね〜と言われました。
またそれくらいの週数にはすでに木の葉マークが見え始めてました。

  • ねもりー。

    ねもりー。

    回答ありがとうございます💐
    2週間前の健診の時は
    正面から見て頂いて
    🐘さんが見えなく、割れ目ちゃんが
    あったみたいで女の子って言われてきました😔

    • 11月15日
  • メイ

    メイ


    正面から見突起て無くて、割れ目もあったならまだ分からないですね!
    割れ目も結構見えましたか?私は薄ら3本線がありました。割れ目だけだとオタマの可能性もあるようです。

    でも臍の緒かもしれないし、20週目くらいは間違いや判断難しいみたいなので、またの健診に期待してみてはどうでしょうか😉❓

    • 11月15日
  • ねもりー。

    ねもりー。

    正面から見た時、うっっすらですけど3本線が見えた気がしました😳
    でもやっぱり素人じゃ分からなくて💦
    この間の健診で見たエコーもオタマらしいモノは見つけられなくて😩
    次の健診を楽しみに待ちます!

    • 11月15日
  • メイ

    メイ


    私は6ヶ月の頃うっすら3本線が見えて、7ヶ月、8ヶ月とずっとそんな感じで、先生に🐘さん隠してたりしますか?と聞いたら分からんね〜でもほぼ女の子かな?違ってたらごめんね💦って言われました。

    で、里帰りの産院で9ヶ月に女の子とハッキリ言われ、性器の説明もしてくれましたが、それでももしかしたら?思い臨月に最後に確認したら確定をもらい、今までよりはっきり女の子マークが見えました!

    まだまだ分からないので次回の健診にかけましょう(^^)/‼️

    • 11月15日
ままり

男の子っぽいですね…🧐🧐🧐💓
女の子ってもっとハッキリ3本線の木の葉見えません?🧐

  • ねもりー。

    ねもりー。

    回答ありがとうございます💐
    いろんな方の投稿を見ると
    葉っぱマークが見えるのと、
    見えないのに女の子確定を貰ってる方も居たので、もしかして...☺️と
    期待してしまいました😩

    • 11月15日