※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

14時から母乳外来に行くことになり、コロナ患者が出ているため心配。夫と一緒に行く。外出前にお風呂を入れるか、缶ミルクを持っていく際に白湯を入れていくことに不安。

今日14時から母乳外来に行くことに。病院でコロナ患者が出てあまり赤ちゃん行かせたくないんですが、夫と2人で一緒に行くことに。
お風呂をいれるタイミングが😲皆さんなら病院行ってからお風呂いれますか?それと、外出時缶ミルクを買ったんですが冷たい。哺乳瓶と水筒に白湯を入れて行きますがそれで良いと皆さん思いますか?粉を買えば良かったんですが知らずに缶ミルクを買いました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

いまはコロナの影響で付添いひとりまでとか多いですが、コロナ患者気にするのに旦那さんとふたりで行くんですか?(^_^;)

病院なので帰ってきてから入れますね!

  • ママリ

    ママリ

    私のみ産科に、行き夫は外の椅子か車にいてもらいます😲

    • 11月15日
晴日ママ

ミルクに関してはあげたことないので分かりませんが、、、
お風呂は
外出後入れますね!
綺麗になって外気に晒して色々着くより
おうち帰って綺麗にしてあげたいです😂