※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママ
お出かけ

三連休に3歳の息子と実母とディズニーランドに行きます。息子は初めての…

三連休に3歳の息子と実母とディズニーランドに行きます。
息子は初めてのディズニー、大人も10年ぶりくらいなのでどんな感じなのか全くわかりません💦
持ち物などは何が必要ですか?
あとベビーカーはレンタルしたいなと思ってるんですがすぐ借りれますか?
今混んでるんでしょうか?💦

コメント

あーか

入場制限してるとはいえ混んでますよ💦
普段通りの持ち物に暇つぶしのグッズ、すぐ食べられるお菓子とかあると良いと思います!
朝晩は結構寒いので防寒もしっかりですかね💡

• はじめましてママ

はじめましてママ

ありがとうございます✨乗り物は何分ぐらい並ぶんでしょうか?
    ポップコーンとか食べ物買うのも結構並びますか?

• 11月15日
  • あーか

あーか

私がいったのは平日でしたが、乗り物は5~50分くらいでした!
    ものによるとは思いますが、外に出てるワゴン系の食べ物は並んでました!
    いくつか諦めたものもありました💦
    3連休だとそこそこ並ぶの覚悟した方が良いかもですね💦

• 11月15日
  • はじめましてママ

はじめましてママ

平日でもそんなに並ぶんですね😭💦
    ワゴン系の食べ物も並ぶんですか😱お気に入りのおもちゃや長持ちするお菓子など用意して行きます💦
    ありがとうございます!

• 11月16日
イリス

ベビーカーはエントランス入って右側のサービスカウンター的なところで借りられます。
お会計して、名前札もらって、名前書いて、ベビーカー受け取って、必要なら使い方を教えてもらって。
借りるだけならすぐですが、並んでいますよね。

防寒具、暇潰しのおやつやおもちゃは必要ですね。

• はじめましてママ

はじめましてママ

並ぶなら自分のベビーカー持っていけるならその方が良さそうですね💦
    日中、裏起毛のトレーナーは暑いでしょうか?

• 11月16日
  • イリス

イリス

ベビーカーのレンタルは並ぶかもですが、回転はいいのでなんともです。
    疲れて帰りに寝てしまうならベビーカーは持参がいいですね。

裏起毛は当日の天気にもよりますね。最近は暖かい日も多いですし、子供なら暑かったりもするのかな…。ただ、海辺で風もあるし、夕方からは冷えるので、調整しやすいものがいいかもです。
    コインロッカーもあるので、使う荷物と分けて預けておいてもいいですね。

• 11月17日