※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊😊
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。10kg、79cmの1歳5ヶ月の子供で、昼はM、夜はLを使用。昼もLに切り替えたいが、他メーカーも検討中。同じくらいの子供は何サイズを使っていますか?オススメがあれば教えてください。

オムツのサイズについて、教えて下さい!

現在10kg、79cm(明日で1歳5ヶ月)です。
昼はパンパース パンツのM、夜は何度か漏れたのでLサイズを使っています。
そろそろ昼もLで良いかな?と思いつつ、MとLだと枚数が全然違うので、Mと併用したいのですが、メリーズ やマミーポコなど他のメーカーも気になっています!

同じくらいのお子さんは、オムツは何の何サイズをお使いですか?
オススメあったら教えて欲しいです!!

コメント

まるまる

息子はムーニーのMパンツ(つかまり立ち)使ってます!
でも夜はたまに漏れるようになりました💦なので昼間はM、夜はLにしようかなと思ってます!

• 😊😊

😊😊

コメントありがとうございます!
    やっぱりMとL併用してるんですね!!

• 11月15日
ママリ

うちの子は体重や身長的にLサイズですが、Mから Lに変えたら枚数ぐっと減るので、マミーポコのM使ってます😊
大きめなのでまだまだいけそうです👌

• 😊😊

😊😊

コメントありがとうございます!
    マミーポコは大き目なんですね😄
    やっぱりはけるうちはMサイズが良いですよね😅

• 11月15日
えるさちゃん🍊

だいぶ大きいですが😅
体型同じくらいの女の子です!
メリーズMを使ってましたが夜必ず漏れるのでおやすみまんを夜、昼間はマミポコのMを使ってます!

• 😊😊

😊😊

コメントありがとうございます!マミーポコのM、人気ですね😃
    今日ドラッグストア行くので買ってみようと思います!

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

その位の時はMを使っていました😊私は前回PayPayで40%還元中にメリーズを実質485円で買いましたが、また12月にも同じキャンペーンがあってマミーポコ税抜き598円より安く買えるのでメリーズを買うつもりです。1回メリーズを試して見て良ければ12月PayPayでまとめ買いしてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このキャンペーンです。キャンペーン中ならメリーズが一番安く買えると思います。マミーポコが高く感じる位です🤣

• 11月15日
  • 😊😊

😊😊

素敵な情報ありがとうございます!
    メリーズ は新生児の頃使っていたのですが、最近買ってないので、ちょっと気になってました!
    オムツも高いからこういうキャンペーンは有り難いですよね😆

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は安い薬局でクーポンを使って買うので夫婦で10パック買いました🤩まだおむつをしている子が2人いるので安くて質が良いのは助かります。マミーポコだと少し緩いうんちは染み出して服まで汚れるので洗濯が面倒です💦485円なら枚数が少ないLを履かせてもあまり勿体無いなと感じなくなりました。

• 11月15日
  • 😊😊

😊😊

さっき、近所のマツキヨでマミーポコ安く売ってたので買ってきて履かせてみたのですが、確かに緩そうでした😓次はメリーズ 買ってみようと思います!!

• 11月15日