※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

都市部に住んでいて地方に里帰り出産されているママさんに質問です。旦…

都市部に住んでいて地方に里帰り出産されているママさんに質問です。

旦那さんは会いにこれていますか?

うちの母にコロナのご時世だし、旦那は電車通勤なのでこっちに来るのはやめてほしいと言われました。

仕方ないと思います。うちには高齢のおばあちゃんもいるし。
でも旦那にも産まれたての我が子に会わせてあげられなくて申し訳ない気持ちもあります。

今度退院後はじめての連休で旦那が来ることになってましたが断ることにしました。
必要な荷物だけ持ってきてもらって少しだけ赤ちゃん見て帰ってもらう予定です。

同じような状況の方いますか?

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

まだ出産前ですが…
関東住みで、里帰り出産のため九州に来ています🏠
コロナの影響もあり、早めの9月末に帰ってきました。
当初は年末年始と退院後に会いに行くねという話でしたが、最近コロナの第3波がきているのでどうしようか…と悩んでいます😢(旦那は首都圏に電車で通勤しています)

年末年始もですが、退院後も会えなかったら上の娘とも半年近く会えなくなるし、コロナの流行具合によっては関東の自宅に帰るのも延期、生まれた赤ちゃんにもしばらく会えなくなります😢

yさんのお宅には高齢のお婆さんがいるとのこと、しょうがないですが辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年近くも会えないのは寂しいですね😭、、
    ほんとコロナ恨みます…
    どうにか少しでも落ち着いてくれたらいいのですが…

• 11月15日