※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

昨日から入院中で、痛みと不眠に悩んでいます。体も心も疲れて、会える日を待ちながら涙が止まりません。

2分おきに張りと痛みもあって昨日から入院中なんですけどまだバラついてて子宮口も3センチから変わらず…

寝れるときに寝といてねって言われたけどギリギリ寝れない痛みです。
もう丸2日寝てないから体も心もしんどい、あとちょっとで会えるあとちょっとで会えるって思いながら涙が止まらないです

コメント

R

大変ですね
私もお産長引く体質なのかすごい長引きます。けど本当に寝れる時に寝るとお産って早く進むみたいですよ!

  • ao

    ao

    もうほとんど気絶のような状態でうとうとしてます😓
    寝れそうなときあれば寝てみます!

    • 11月15日
  • R

    R


    私もそんな感じでした、本当に辛いですよね。痛みが来るのも怖いしで💦

    • 11月15日
  • ao

    ao

    立てないとか歩けないってほどの痛みじゃないんですが絶妙に寝れないズキズキで…
    上の子の時もっと痛くなったので産むときわたしこんな寝不足の状態で耐えられるだろうかって考えてます😵

    • 11月15日
晴日ママ

3人目がそんな感じで
促進剤でした😫

  • ao

    ao

    何週の時に促進剤になりましたか?😖
    今日から38週なのですが推定体重が2600gで3000gくらいまではお腹にいさせたいな〜って言われました💦
    私的には今すぐにでも促進剤つかってほしいくらいなんですが😅

    • 11月15日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    38w6dでした!
    38w4dの検診でまだ生まれないと午前中言われて
    その日の夜に骨盤と恥骨が痛くて一睡もできず
    38w5dの午前11時頃から
    7分間隔で張りが来て
    17時に3分間隔で入院
    22時に5センチまで開くが
    赤ちゃん骨盤にもいない
    38w6dの朝4時に完全分娩停止と宣言され
    まだスタッフ少なかったから
    スタッフ増えてきたら促進剤しましょう。
    それまで寝てくださいと言われるけど3分間隔で張るから寝れない😂
    38w6d朝9時半頃促進剤開始って感じでした🥺
    38w4dの検診からほぼ一睡もせずのお産でした😫
    ずっと大きめと言われてて3330あり
    37w頃からはよ出せはよ出せって病院で言われてました😅

    • 11月15日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    38w6dの分娩停止宣言される前から
    促進剤にしてって言ってました😂
    3分間隔でモニターMAXの張りが来る
    これ帰ったら次来るタイミングが分からんってずっと言ってました😫

    • 11月15日
  • ao

    ao

    想像するだけで大変そうです😭
    間隔縮まってたら寝れるもんも寝れないですよね💧
    4センチ以上開いてたら促進剤も考えるってこの前言われたんですがまだ3センチなので早く出してくれって思ってます😓

    • 11月15日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    ホントに寝れないです!笑
    あと1センチですね😫

    3人目なのに1番時間かかりましま😂

    • 11月15日
  • ao

    ao

    経産婦は早いって聞いてて余裕かましてました😩笑
    1人目が高位破水からの促進剤でとぅるんと産まれたので2人目も早いのかと思ってたら全然2人目のほうがしんどくて🤢
    子宮口が開いたり陣痛が波に乗ってきたら早いのかもしれないけどそれまでがしんどすぎます💧

    • 11月15日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    全開になったら早いです😂
    勝手に出てきます笑笑
    というか38wで2600あるなら産ませて欲しいですね😭
    3キロなくても!

    • 11月15日
  • ao

    ao

    1人目が推定体重2600gと言われてて産まれてみると2200しかなかったので今回もまだそれくらいしかないだろうって言われてます😂

    自然陣痛待ってたらわたしの体力がもちません。。笑

    • 11月15日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    先生エコー下手なんですかね😂
    2200だと小さいですね😫

    • 11月15日
  • ao

    ao

    4Dエコーはすっごく綺麗に撮ってくれる先生なんですが体重の誤差は結構激しいみたいです😵笑
    上の子より1キロ以上大きくなったらわたしの股通れるのかなとかめちゃくちゃ考えちゃってます😅

    • 11月15日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    三男が1番体重ありましが
    最後はドゥルンって出てきました🥺
    2つ病院経験しましたかが
    どちらもほぼ誤差なしだったので😂

    • 11月15日
  • ao

    ao

    先程促進剤などつかうことなく無事産まれました😂
    2360gと小さめちゃんではありましたが元気いっぱいでドゥルンとでてきました👶🏻💓

    • 11月16日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    長い時間頑張りましたね😫
    お疲れ様です👏🏻
    おめでとうございます🥰

    • 11月16日
  • ao

    ao

    ありがとうございます✨✨
    本陣痛きてからはしんどさが一周まわって元気になって今思えばやばいやつなんですが子宮口8センチとかまで携帯いじったりうろうろしてたりしました🤣

    産んだあとどっと疲れがきて死んだように寝てました😂

    • 11月16日