※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
子育て・グッズ

2歳のクリスマスプレゼントについて相談です。祖父母なしのシンママで、一万円を超えない範囲で考えています。以前はトミカの道路と車のセットを贈ったことがあり、普段はプラレールで遊んでいます。

2歳のクリスマスプレゼント🎄🎁

何にしますか?
何にしましたか?

祖父母なしのシンママです!

できれば一万円を超えない程度のものでと
考えています🤔

ちなみに誕生日は
本人に選ばせてあげ
トミカの道路と車のセットにしました!

普段はプラレールのレールでトミカの車を走らせていることの方が多いです😂

よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月のプレゼントですが、アンパンマンの言葉図鑑DXにしました🙆🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

プラレールのトーマスにしました😊
電車好きです!

ベル🐶

うちも、誕生日は、トミカのセットにしました😁
クリスマスは、トミカの車を増やしてあげて、あとは、お風呂で遊べるようなものを買おうかなぁと思ってます😆🍒✨

かなや

寝ても覚めても新幹線とカンカン(踏切)なので、プラレールのこまちと踏切にしようとしてましたが、連結が大好きなのではやぶさとこまちの連結タイプにしようか、踏切がすごく凝ってるしかけにしようか悩み中です…。

あまり早く買いすぎて、クリスマス直前に好みが変わらないかも心配で購入に踏み切れません…。