※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいます。出産してから最近私の尿の臭いがきつくなった気がします。同じ方おられますか?

生後3ヶ月の娘がいます。
出産してから最近私の尿の臭いがきつくなった気がします。
同じ方おられますか?

コメント

わをん☺︎

アンモニア臭であれば食べ物に気をつけられているのであれば脱水だと思います。

• チロ

チロ

母乳あげてるから脱水なのですかね、、
    恥ずかしながら
    尿をした後よく拭くようにしてるのですが
    パンツが少し黄色くなって尿の臭いがします。。

• 7月26日
よっぴー☆☆

尿漏れかもしれませんね。私も3か月の息子がいますが、同じ状態です。筋肉が緩んでしまったかもです。

• チロ

チロ

そうなんですか!!
    でもお風呂入ってからまだ尿をまだしてないのに、蒸れててパンツから尿の臭いがしました。。デリケートゾーンの汗が尿臭いんですかね?

• 7月26日
  • よっぴー☆☆

よっぴー☆☆

いえ、それがおそらく尿漏れだと思われます
    …。お互い筋肉鍛えましょ!

• 7月27日
どーなっつ

同じかわからないですけど、出産してから尿漏れするようになってしまいました😭💦
あっ、今漏れたってのが分かる感じです。゚(p'д`q*)゚。チョロっみたいな(´・ω・`)
尿臭もあります💦💦

• チロ

チロ

まさに尿漏れですね。。
    私は漏れたという感覚はないんです(´・_・`)やから余計何なんやろうと思ってしまいます、

• 7月26日