※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

こんな時間に…( ›_‹ )明日、子ども2人連れてどこか遊びに行こうと思っ…

こんな時間に…( ›_‹ )

明日、子ども2人連れてどこか遊びに行こうと思っているんですが名古屋市内で(もしくは愛知県内で)おすすめなところはありますか?
上の子は北名古屋市にあるファンタジーキッズリゾートがお気に入りなんですが、少し遠くて(>_<;)
ハウジングセンターのキャラクターショーや、公園などもお金がかからなくていいなぁと思って、悩んでいます(´・ω・`)

土日に旦那さんがお仕事の方は、自分と子供だけでおでかけするときどこで遊んでいますか?
フードコートなどでお母さんと子どもさんだけで過ごしている方を見ると「お仲間さんかな?!」とソワソワしてしまいます«٩(*´ ꒳ `*)۶»笑

コメント

mama

私は公園の一択です😂
お金のかかる遊びは旦那がいる時しかしません🥺
なので土日は公園か庭遊びか家で幼稚園ごっこです😆♥️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます!
    コメントありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
    やっぱり公園ですね〜!!
    娘が公園や外にあるトイレが苦手で、行きたくなった時に嫌がるのでそこだけがネックですが…( ˊᵕˋ ;)💦
    お金がかかるのは旦那に任せたいので、公園に行こうと思います😂

• 11月15日
mimirin

私も旦那のいない日は基本公園に行ってます^ ^
普段行かない少し大きめだけど、人の少なめな公園を探して行ってます♪♪
ファンタジーキッズリゾート、我が子もみんな大好きです♪
しかし、広くて…3人それぞれ遊びたい事がバラバラだとみきれないので(TT)なかなか行けないです(泣)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます!
    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    少し大きめの公園、人気なところが多いですがいいですよね(●︎´▽︎`●︎)
    ファンタジーキッズリゾート、確かに3人いらっしゃると大変そうです💦
    みんなが同じことに興味があるわけではないですもんね😂
    さっきネットで調べたら今は入場制限がかかってるみたいで今日は公園に行こうと思います🎵

• 11月15日
✺AAA✺

ファンタジーキッズリゾートから小牧方面に10分くらい行くと飛行機公園(本当の名前なんだったかな?)がありそこだと外のトイレだけじゃなく、飛行機が飾ってある屋内にも綺麗なトイレがあるのでどうですか?
駐車場も多いし、飛行機飛び立つのも見えるし公園の遊具も充実してます!
行ったことあったらすいません🙇‍♀️