※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
産婦人科・小児科

小児科で鼻水だけの診察は可能ですか?苦しそうで連れて行きたいですが、吸い器では取れないようで💦

小児科って鼻水だけでも、みてくれますか?😭
鼻水吸い器では取り切れないみたいで、
苦しいのか何回も起きてます💦
行きつけのとこが明日やってるので、連れていこうか迷ってます💦

コメント

みん

見てくれますよ!(^^)✨鼻水辛いですよね。気休めですが、鼻が出たり詰まっている時はピジョンの鼻水改善薬を胸に塗ってあげてました😭

メリ

鼻水だけでも見てくれると思いますよ!
ただ、コロナの関係で、鼻水吸引とかはしてないところもあるので、薬出されておしまいってことになるかもしれないです
何回も起きてしまっているなら見てもらって薬もらったほうが安心だと思います☺

Aちゃん

私は、鼻水だけなら耳鼻科に行きますよ☺️

鼻水だけなら、色んな症状で来ている人が集まる小児科より、耳鼻科の方が良いと思っています☺️

♡miffy♡

まとめてすみません🙇‍♂️
今朝、黄色と茶色の鼻水で鼻がカピカピで大変だったので病院行きました😭
やはり吸引とかしてもらえなかったんで、長引くようなら耳鼻科で見てもらいます😗