※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
お金・保険

旦那と別居中。生活費を渡すため旦那がカードをとめ、夜中にピンポン。警察沙汰にすべきか悩んでいる。

旦那と別居中です。旦那に今までたくさん嘘をつかれてきて、なのに私がしてきたことはまったく受け入れてくれないどころかせめられたので生活費を指定された口座に振り込めと手紙を旦那がわたしてきて、私はこんだけやってせめられたことの事実があるので手渡しでお金は渡したいと最初からいっているのですが、ついにカードをとめられました。こんな夜中に今ピンポンとチャイムをならしてすぐに私に会わずさっていきました。きっとポストになにかしら入っているんだとおもいます。これがお金だとしてもホントにこれが旦那なのかわからないですよね!ピンポンのモニターもあらくてわからないですし。これ警察沙汰にした方が良いですかね?

コメント

ママ

こめんなさい。文を読んでも誰が誰に生活費渡す状況なのかがよくわからないです💦

警察沙汰にするのは違うかなと思います!確認できないのですか?