※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

ミルクの影響で吐き戻しや横漏れが増えてしまい、育児に疲れてしまった様子。明日洗おうと思っているが、黄色い man が落ちないか心配しています。

ミルクの頻度増えたのもあってかげっぷしてるけど吐き戻しが増えて襟元が汚れ…。
授乳中にうんちの音がしたから見たら緩かった上に量が多かったのか、横漏れで肌着にべったり…。
今日はついてないって思ってた矢先にこれは、メンタルブレイクでまあ凹む…。
育児ってほんと、難しい。
とりあえずお湯につけてきたけど今から洗う元気はないから明日洗おう。
黄色くなって落ちないんだろうなー、よりによって真っ白…

コメント

ママリ

うちの子もよくミルク吐いてました💦ゲップの時は自分の肩にタオルかガーゼ必須でした😂
うんち漏れますよね💩離乳食始まるまではゆるゆるだから、よくお風呂に直行でした💦この遅い時間は確かに凹みますね😅汚れが落ちてくれることを祈りましょう☺️

• りり

りり

病院で言われて昨日からミルクの回数増やしたんですが、その直後だったのでびっくりでした💦
    うんちも今まで漏れてなくて、今回夜中に漏れたのでどこから手をつけるべきか、どうやって被害を最小限に抑えるかで1人必死でした🤮
    とりあえず軽く揉んで洗剤につけ置きしたので落ちてることを信じてます🥺

• 11月15日