※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
その他の疑問

金魚飼ってるいる方に質問なのですがうちでは二匹飼っていて一匹は表に…

金魚飼ってるいる方に質問なのですがうちでは二匹飼っていて一匹は表に常に出てきてて泳いでいるのですがもう一匹は人間が近寄るとすぐさま草むらの後ろにかくれてしまいます😭遠目からみてると私たちがいないと表に出てきてて二匹で泳いだり行動したり仲良しそうなのですが、、近寄るとささっと隠れにいきます、、ストレス貯めたくないので遠目にみるようにしてますが、、やはり人間が怖いしストレスなんですかね😢?水槽のなかにイモリもいるので皆を眺めていたいのですが、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

金魚にも性格あるんだと思います😅

• 5108

5108

コメントありがとうございます!!性格ですか!性格だったら仕方ないかな😭怯えてストレスなのか心配になって😢一匹は普通に泳いでたり近寄ったりしてくるので平気かなと思ってるんですが💦金魚貰ったとき「ストレスで死ぬこともある」って言ってたのでストレスで死ぬのに私が怯えてます😢

• 11月15日