※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご飯を食べたらすぐトイレに行く旦那。大事な話をしていても、「ごめん…

ご飯を食べたらすぐトイレに行く旦那。大事な話をしていても、「ごめん、トイレ」💩と共にボンッて大きなオナラを何回もします!

土日家にいる時も、少し見てて欲しいなって時にも「ちょっとトイレ」っていつもトイレのタイミングが悪くてイライラする

しかも寝室の前にトイレがあるのに、子供が寝てる寝室のドアも少し開けたままするから子供が反応する。

生理現象だから仕方ないんだけど、タイミングどうにかなんないのかなー。毎日のことでイライラする。こっちは平日ゆっくり💩なんか出来ないわ

コメント

ままり

めっちゃ分かります!笑
こっちはゆっくりトイレできないのに、旦那は携帯持って行ってゲームしながら💩します!笑
仕方ないと思っていてもイライラしますよね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー!携帯で💩拭いちまえ!って旦那にいつも言ってます笑 そうなんです😭分かってるのにイライラします😭

• 11月14日
ゆいやま⛄️🖤💙

うちの旦那もトイレのタイミング悪く、お腹もゆるめです😅
何ならご飯中や娘をお風呂に入れている途中でも「ごめん!ちょっとトイレ!」です😑

もう諦めました🤦‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちよりもっとタイミング悪いですね😂😂男の人はゆるい人多いんですかね💩💩わたしはまだ諦められず、チクチク言ってしまいます笑

• 11月14日
こむぎ

うちの旦那は1日2.3回💩行きます🙄
しかもiPhone持って入るし一回が長くてイライラします🤯
こっちは子どもが心配で半開きでトイレに入ってるのに何分入ってるんだってぐらい籠ります😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそのくらい行きます💩
    朝起きて、ご飯食べて、仕事から帰ってきて、ご飯食べて…最低4回も行ってる😤笑 そう!一回が長い!😂仲間がいてイライラおさまりました😂

• 11月15日
くぅ

うちも家でも外出してても、しょっちゅうお腹痛い💦とトイレに籠ります。
お腹痛いって言いながら揚げ物とかお酒とか飲んでてもう理解できません😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人ってなんだかお腹弱いですね😤💦💦分かります!腹痛いくせに、食生活変える気ないですよね〜😅

• 11月15日