※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

2週間の赤ちゃんと2歳1ヶ月の子供が思い通りにいかないと激しく泣く。2歳児の育児ストレスで不機嫌が続く。周りには大人しい印象を与えているが、家庭では大変。他の方の2歳児の育児体験を聞きたい。



下の子が生後2週間が経ちました。

そして上の子が2歳1ヶ月なんですが、
思い通りに行かないと
ひっくり返り狂ったように泣きます。

下の子が産まれてからそれがエスカレート。



昨日の夜中も2時間くらい狂ったように泣き
何してもダメで本当にすごかったです。

抱っこしても反り返り叩かれ蹴られ。




1日の半分以上は不機嫌で
泣いてばっかいます。


下の子が産まれてストレスなどを
感じてるのもあると思うのですが
2歳児ってこんなものなのでしょう?


外では愛想振りまき大人しいので
周りの友達には本当大人しいね!
と言われ、家では凄いんだよって
言ってもあまり理解してもらえず、、、


既に2歳の壁にぶち当たった感じです。

みなさんの2歳の育児の体験談
聞かせてください。

コメント