※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊活

排卵検査薬で陽性反応がない場合、直接かけると正確な判定が難しいことがあります。タイミングは明日に取ることを悩んでいます。

排卵検査薬4日目で今日排卵予定日なのですが陽性になりません🥺
紙コップにとってやらず直接かけるとちゃんとした判定にならなかったりしますか😱?
一応2日前にタイミングとって今日か明日にもタイミングとろうと思ってるんですが今日朝から出かけてて寝不足なので明日にしようか悩み中です😣
基礎体温は今日も低温期でした😣
今日は腰痛が酷くいのと昨日からおりものが多めです😣

コメント

ママリさん

全く同じです😭😭
わたしも昨日排卵予定日で、検査薬10日から始めてるのですが、ドゥーテストですが同じく薄くしか出ていません。
一応昨日タイミングとってますが…明日取ろうかと思ってます💦
同じく体温も、低いままです。
排卵が遅れてるんでしょうか😭😭

• ななっしー

ななっしー

ずっと薄いままだとめっちゃ不安になりますよね😭😭😭
    基礎体温が低温期なので排卵が遅れてると信じたいです🥺
    生理周期が安定してるから陽性でると思ってたんですけど初めて使用したので不安です😭

• 11月14日
  • ママリさん

ママリさん

めちゃくちゃ不安です…
    わたし、排卵してないのかな?とか考えます💦
    わたしも、安定していてここ数ヶ月ずっと26日周期で来てたので…なんで??って感じです😩
    わたしも今月から初めて使用してます😢
    妊活意気込んで、検査薬買ったのに授かれる体かどうか不安だらけです😢

• 11月14日
  • ななっしー

ななっしー

わかります😭
    今まで基礎体温は2層にはなってたから排卵してると思ってたけど実はしてなかった可能性あるのかな?とかネガティブです😭
    私も26日周期で使用初めてだったので奇遇ですね🥺✨
    5回分しか買ってないから明日陽性出なかったら追加で買ってこないとです😣💦
    早く陽性でてほしいですね🥺🥺

• 11月14日
  • ママリさん

ママリさん

わたしも、排卵予定の日に伸びオリ出たり毎月してたので…排卵してるとてっきり思ってました😭😭
    ほんと奇遇ですね😂✨
    もう少し続けてみた方がいいですよね😢😢それでもダメだったら、病院に行こうと考えてます😭
    はい!💦
    はやく、濃い判定線がみたいですー🥺🥺

• 11月14日