※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠9ヶ月でセルフカラーしたら失敗しました😫根本のプリンだった部分5セ…

妊娠9ヶ月でセルフカラーしたら失敗しました😫

根本のプリンだった部分5センチくらいは
めちゃくちゃ明るくなって
その下のグラデーションカラーにしてた部分の
(上から暗い、下に向かって明るい)
暗い部分が根本より暗くなってしまい
上から明るい→若干暗い→明るいみたいな
感じになってしまいました、、、💦

ぱっと見は分からないのですが
良く見たり髪を持って見たりすると
それが良くわかります😭😭😭

美容院行って直してもらおうかと思うのですが
少し日を開けて行った方がいいですかね?
染めたては良くないですかね😓?

それか出産後まで放っておくか、、、。

どうしよう💔

コメント

deleted user

パッと見わからないなら放置しちゃいますかねえ、、、
わたしもセルフでしたらちょいまばらになり、、、今は放置してます←
色が抜けて今はわからなくなりました!!
染めた色が残ってると美容院行ってもうまく染まらないと思ってるので、もう少し抜けたら産前最後の美容院行きます!😭👍