※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姓名判断に悩む女性がいます。名前が悪いか微妙か迷い、結婚前の運勢も気になるようです。決断する方法を知りたいそうです。

主人に、「姓名判断にこだわりすぎ」と言われてしまいました😅
自分でもその通りだと思います😭
でも、最初から悪いor微妙な姓名判断の名前を
つける勇気がなくて、、、

家族でしっくりきていて、地格(名前のみ)はよくて、
苗字と合わせると凶が出てしまう名前と
あまり思い入れがないけど、響きが綺麗で姓名判断がいい名前とで
悩んでいます😭
結婚すれば今より良くなるけど、結婚する前までの運勢は!?と思ってしまって😭

優柔不断すぎて決められない自分にも腹が立ちます😣
どうしたら決断出来るでしょうか🥺💦❓

コメント

ままりん

ご主人に決めてもらっては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人の方は決まってるのですが、
    私が決まってなくて😭💦

    • 11月14日
Bambi

うちも上の子のときな姓名判断で迷いましたが、旦那の名前を入れてみると凶とでたのでもうあんまり関係ないやー🤣と思い、私はつけたい名前をつけました♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も主人も画数良くないんですよね😅
    あまり関係ないと思いつつ
    悩んでしまいます😭💦

    • 11月14日
りさ

信じるか信じないかは人それぞれですが、名前で運命が変わるとか私はそこまで気にしないですね💦
姓名判断も一応見ましたがその程度です。
ちなみに「指原莉乃」はとっても良い運勢ですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🥺
    姓名判断も占いの一部だと思いますが😣💦
    指原莉乃はいいんですね😳‼️
    当たってますね😆‼️笑

    • 11月14日
deleted user

うちは旦那の苗字が凶で名前は何にしても悪い結果しか出てこなくて、いちばん悪いのを避けた名前にしました😭💡
旦那の名前で何ヶ所か姓名判断かけたらそんなに当たってなかったのであまり気にしないことにしました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイトによって違うのも分かるのですが
    「良くない」ということは
    共通なので悩んでしまって😭💦
    でも気にしないのが1番ですよね😣‼️

    • 11月14日
はるちゃん

サイトによって意味が変わったり結婚で運勢変わるので、
私は全く気にしてません😂

子どもからしても、思い入れがない名前を付けられるより
思い入れのある名前の方が喜んで貰えると思いますよ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    思い入れが1番大事ですよね🥺❣️

    • 11月14日
まは🌸ママ

私もなかなか姓名判断で悪い名前をつける勇気が湧かなくて、1人目のときに色々な名付けのサイトを見あさって、結果がわりと違う!と気づき、いい結果だけ信じてつけました😅
どうしてもつけたかった名前と漢字は変えましたが、読みはそのままでいけました!
それでも何かが凶でしたが、後悔はないです!!
しっくりきてつけたい名前をつける方がいいかなと。
私は姓名判断ってサイトでそれぞれ違う時点であんまり信用なくないか?とも思ってきてます😂
それなのにそればかり気にしてつけたい名前つけないのもなーと…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとサイトによってバラバラですよね😳💦
    1人目は私が名付けたので
    今回は主人の意向に沿った方がいいですね😣❣️

    • 11月14日
ままり

こればっかりは信じるか信じないかですよね〜。
私も旦那もとりあえずつけたい名前を決めて
それから字画など色々調べました!

私の名前も字画で決められたらしいんですけど
結婚して苗字変わってから
今の方がいいらしいです😂😂❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🥺‼️
    信じてないといいつつ、サイトを見てしまう自分が、、、😓

    • 11月14日
まるまるこ

スピリチュアルの江原さんが姓名判断はあまり関係ないけど、こどもが自分の画数が悪くてショックを受けることがあるからそこは考えてあげた方が良いかもと言ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳‼️
    たしかに、信じる信じないよりも
    子供の気持ちが大事ですね😣❣️
    大切なことに気付かせてくれて
    ありがとうございます😭❤️

    • 11月14日
な

わたしすっごい良い画数で幸せな人生です(笑)
旦那は親が離婚して
再婚して、わたしと結婚して3回苗字変わっていますが(姓名判断悪い)
わたしに負けないぐらい幸せな人生だから、画数なんか関係ないわ!と言ってました😂😂

なので、子供たちも画数気にせずつけました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    私も姓名判断を気にしないで
    主人と子供のことを考えて名付けたいと思います😣
    ありがとうございました😊❣️

    • 11月14日
みあ

姓名判断、気にしてつけました〜!
凶がないってくらいですが。
結果として、当て字になりましたが、字も意味も気に入ってます(*´ω`*)
全く気にしない派と分かれますよね。
うちは旦那が気にする派で結局私も見てしまうと凶をつける勇気なくて...
でも、中々決められずなんで姓名判断なんてもの存在するんだ、面倒くさい、って思ってました。
占いみたいなものですが、何かあった時にそういえば凶の所にそう書いてあった!?とか思いたくないので・゚・(。>д<。)・゚・

そして、今の子に凶をいれずにつけたので、もし次の子ができても、気にすると思います(´ー∀ー`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり気にしますよね😭‼️
    私も上の子は全部大吉にしたので
    尚更気になってしまって😭💦
    吉までならいいんですけど
    サイトによっては凶とか大凶になってしまって😣💦

    もう一回主人と話してみます😊

    • 11月15日
  • みあ

    みあ

    全部大吉なんて凄いですね!!
    うちは苗字が吉凶混合だからか、そこまで良いのはなかったんですよね。
    姉妹で差があるのはなんかなと思っちゃいます・゚・(。>д<。)・゚・
    どっちも気にしないならいいと思うんですけどね...

    サイトも色々ありますよね...
    この3つって決めたサイトしか見ませんでした。

    素敵なお名前見つかりますように。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉妹で差があるのは辛いですよね🥺

    ありがとうございます😊‼️
    良い名前がつけられるように
    頑張ります😊❣️

    • 11月15日