※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

商品を買おうか迷っています。赤ちゃんが動くのが好きで寝かせるのは嫌がるようです。友人の子供は気に入っているが、使わなかった子もいると聞き、ハイハイが始まると使えなくなるか迷っています。ご意見をお聞かせください。

こういった商品を買おうか迷っています。https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NFETGHQ/ref=s9_al_bw_g21_i4?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=merchandised-search-4&pf_rd_r=EG2EVKHKSCMYN2M5A8Q5&pf_rd_t=101&pf_rd_p=334508409&pf_rd_i=89852051
動くのが大好きな子ですが寝かせておかれるのはあまり好きじゃないようです。友人のお子さんはこの商品お気に入りのようですが赤ちゃんによってあまり気に入らずあまり使わなかった子もいると聞いたので迷っています。また行ってハイハイが始まったら使えなくなるのかなと思ったりして迷っています。ご意見お聞かせいただければ助かります。よろしくお願いします。

コメント

🤔

すみません!リンクが飛べないようですが、フィッシャープライスのプレイジムです!!よろしくお願いします。😣😣

かず✴︎

うちの息子もじっと見てることは少なくて…
ぶら下がってるおもちゃをよくつかもうとしてましたが…掴めずイライラして泣いてました!笑
寝返りが出来るようになれば、プレイジムと一緒に、寝返りして絡まってました!笑
はいはいするころには息子の通行の邪魔になり片付けました。
私的にはどっちでも…と思ってしまいました。アドバイスにならずにすいません。

• 🤔

🤔

ありがとうございます!やはりそうなんですね。うちの子もそうなりそうで、買うのを躊躇っていました。もう少し考えてみます(>_<)ありがとうございますm(_ _)m

• 7月27日
  • かず✴︎

かず✴︎

悩みますよねー…
    ありました!笑
    こぉなってました!笑

• 7月27日
  • 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)mおもちゃとの絡まり具合が可愛くて笑顔こぼれました!😊お写真感謝です。かわいいですね😍うちの子もすぐにこんな感じになってしまいそうですのでやっぱり購入は見合わせることにしました😅😅色々ありがとうございますm(_ _)m感謝です!!

• 7月27日