※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

食べづわりで気持ち悪い。お腹が満たされず、体重が気になる。レシピや食べ物の提案をお願いします。

何か食べていないと気持ち悪いのは食べづわりですよね😭💧❓
食べているときや、食べ終わってすぐは気持ち悪くないのですが、ちょっと時間が経つと気持ち悪くなります💧💦
今日なんかは、ファミチキや団子など好きなものをバクバク食べてましたが、これではこの先体重が...こんにゃくゼリーもありますが、なかなかお腹が満たされないのか、気持ち悪さがおさまりません😂
何かいいレシピや食べものありませんか❓💦

コメント

ゆぴ

私もさっきポテチ食べちゃいました🤣気持ち悪さには勝てないですよね!

• yu

yu

ですよね‼️同じ方がいて安心❤️私も今日ポテチ食べました😭❤️

• 11月16日
さっちゃん🐗

最初の方おにぎり食べてたら
めっちゃ体重増えて、
途中からあたりめにシフトしました!笑

• yu

yu

あたりめですか‼️たしかにたくさん噛むから、満腹になりそうです👀💥

• 11月16日
ママリ

私は飴、おしゃぶり昆布、あたりめ、ハードグミ等を時間決めて食べてました🤣
カロリーは抑えられますが塩分、虫歯リスクは高まるので自信持ってオススメはできません😭

行き着くところはやはり湯豆腐や温野菜等をヘルシーめの薬味で…でしょうか😅でも気持ち悪い中の調理も相当嫌ですよね😭

• yu

yu

時間決めると、その前に気持ち悪くなったりしませんか❓💦
    今日、もやしレンチンのポン酢で頑張ってみました🥰

• 11月16日