※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー🫰🏻💗
妊娠・出産

食べづわりで、酸っぱくなる。ラーメン以外が苦手。毎日ラーメンはNG。何を食べたらいいか悩んでいます。

食べづわりです。
なにをたべても口の中が酸っぱくなってなにをたべたらいいかわかりません。
唯一ラーメンはたべれます!
毎日ラーメンだとだめですよね?
ねぎトロ丼もたべれますがネギトロはよくないので、、
何を食べたらいいのかわかりません。。

みなさんはどうしてましたか?

コメント

riri

つわり中は食べられるもので大丈夫!って先生に言われて私ほぼ毎日ラーメン食べてました😂
しかも辛ラーメンです😂💥
あとはマックのポテトも食べられたのでずっとラーメンかポテトか…でした🤤💦

• マミー🫰🏻💗

マミー🫰🏻💗

双子ちゃんですか!?
    わたしもです!

わたしも辛いラーメンばかり食べたいなります!大丈夫なんですかね!?

• 11月14日
  • riri

riri

双子ちゃんです💞💞同じですね🥰💞

つわり落ち着いてきた頃から塩分とか栄養をちゃんと考えるようにしました💪🏻✨
    でもつわり期間は本当にジャンキーな物ばかりで…😂
    それでも今のところ高血圧とか糖尿は指摘受けてないので大丈夫みたいです👶🏻👶🏻✨

• 11月14日
naco🍒

私も何食べても口の中不味くなります😵🌀苦いというか、もうとにかく気持ち悪いです😔

私は白米が食べられず、毎日麺類ですよ🤣🌀インスタントのラーメンもめっちゃ食べてます!🙄
豚の肝臓をたくさんとかだと困るけど、添加物なんてたかが知れてるから!って、1人目の時通っていたクリニックの先生が言ってました😄大丈夫だと思います😄ネギトロとかもたまになら大丈夫みたいですけどね!☺️うちの妹はお寿司普通に食べてましたよ😄

• マミー🫰🏻💗

マミー🫰🏻💗

同じです😂😂😂
    そばもうどんも麺つゆがいやでラーメンなら食べられます😭

• 11月14日
  • naco🍒

naco🍒

そうなんですね!私はどちらかとういうと麺つゆとかポン酢がいけます!うどんをポン酢につけて食べるとか!まぁその時の気分によるんですけどね🙄🌀もう自分の体じゃないみたい...全然コントロールできなくて嫌になります。。早く落ち着いて欲しい😔😔😔😔

• 11月14日
  • マミー🫰🏻💗

マミー🫰🏻💗

ほんとコントロールができないですよね😭
    なにをたべたらいいのかわからないし、下手なの食べると気持ち悪くなるし😭

辛いラーメンがいいです😭

• 11月14日
  • naco🍒

naco🍒

そうなんですよね😭うわ〜これじゃなかったってなりますよね😞😞😞

全然いいと思いますよ!☺️
    私もピリ辛チキンサラダパスタよく食べてます🤔

• 11月14日
  • マミー🫰🏻💗

マミー🫰🏻💗

なんか同じですごくうれしいです😭わかってくれて😭

サラダパスタわかります!!

• 11月14日
  • naco🍒

naco🍒

私もですよ〜〜🥺💗ここでどれだけ励まされているか...😢✨
    独りでつわりに耐えてこの辛さは口にしたところで旦那は大変だね〜って言うだけで本当の辛さは分からないわけだし😵

サラダパスタいいですよね!😭
    ここ最近の救世主です😵もう麺類しか入らなくて😩白米無理です🌀

• 11月14日
  • マミー🫰🏻💗

マミー🫰🏻💗

1人目はこんなことなかったんですけど2人目はなこさんと同じで、わかりあえてほんとになんか気が楽になります💦
    男の人にはわかりませんよね〜🤔🤔

コンビニ様々ですよね!
    わたしは外食が1番いまはたべやすいです笑

白米は最近は食べれてたけどなんかきょうから無理でした😂

• 11月14日