※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
お出かけ

0歳児の赤ちゃんがいる大分市の方明日は何をしますか?旦那は三交代で土…

0歳児の赤ちゃんがいる大分市の方
明日は何をしますか?
旦那は三交代で土日関係ない仕事なので
5ヶ月の娘と昼すぎから2人きりなんですが
家は狭いし、おもちゃは少ないし
散歩行きたいけど、ベビーカーは嫌がって
乗ってくれないし(泣)
そんなこんなですることなくて困ってます😂💦
日曜日もこどもルーム開いてたらいいのに( ˊ• ·̭ •̥ )

コメント

ままり♡

明日七五三でどこ行っても多いかもなので無難に近くを散歩か公園ですかね😂

  • あやまる

    あやまる

    ベビーカー乗ってくれますか?😂😂

    • 11月14日
  • ままり♡

    ままり♡

    長男が5ヶ月の時は乗ってくれました!😂
    むしろ、乗り物が好きな子だったので乗ったらすぐ寝てましたが😂..

    • 11月14日
  • あやまる

    あやまる

    羨ましいです😂😂
    ベビーカーあまり好きじゃないみたいで散歩に行きたくても行けないんですよね(笑)

    • 11月14日
  • ままり♡

    ままり♡

    そえなんですね💦
    抱っこ紐も嫌がられる感じですかね?😭

    • 11月14日
  • あやまる

    あやまる

    抱っこ紐は好きみたいなんですが
    8キロあって重たくて、、笑

    • 11月14日
  • ままり♡

    ままり♡

    じゃあ、長時間は厳しいですね💦
    もう公園とかにレジャーシート敷いて少し日光浴とかですかね😂
    わたしなら自分の弁当持ってって気分転換するかもです😂

    • 11月14日
  • あやまる

    あやまる

    それいいかもですね😆💓
    ありがとうございます!!

    • 11月14日
はじめてのママリ

ホルトホールのこどもルームなら日曜もあいてますよねー☺️

  • あやまる

    あやまる

    そうなんですか!赤ちゃんも
    遊べるスペースってあるんですか?

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

ホルトホール赤ちゃんスペースありますよ☺️

  • あやまる

    あやまる

    ホルトホール行ってきました!
    ありがとうございました😊✨

    • 11月15日
よっちゃん

三交代で0歳います。
私は良く友達と遊んで時間潰してます!