※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那は朝から友人とパチンコに行っていていないし家に一人😭生理痛でお腹…

旦那は朝から友人とパチンコに行っていていないし家に一人😭
生理痛でお腹が痛すぎて痛め止め飲んだけど効かないし吐き気がやばくて動けない…やばい😭😭
息子は寝ないしどうしよ…
旦那に帰ってきて…って電話しようかな… 迷惑かな
久々にこんなお腹痛い😭😭
みなさんなら電話しますか??😰😰

コメント

るる

電話します!!申し訳ないけどパチンコと友人よりも妻を優先してほしい…と思いながら半泣きの真似して電話します。そして顔にチークを塗ってつらいアピールして文句言わせません😤

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    腰が激痛でどうしようもなくて😭
    半泣きで電話してみます😅
    顔にチークは思い浮かびませんでした🤣

• 11月14日
  • るる

るる

ずる賢く生きるのが女です爆笑😔🤣
    疲れて動きたくない時とかよくチーク塗ります笑
    今日ほんと熱っぽくてさ…って感じです😇

• 11月15日
うみ(再登録)🤗

朝からパチンコ行ってるのなら帰ってきてもらいます。

• ゆか

ゆか

ですよね。この時間に帰ってこないと閉店コースですね。😧 電話して帰ってきてもらいます。

• 11月14日
美咲

私は多分気合でどうにかすると思いますが、電話してもいいと思います。もし電話して文句言われたら閉め出しします😤
生理痛辛いですよね😭痛すぎて気絶しかけたことあります。じゃなくても痛み止め(気休め)が効くまでに動きまくってたら悪阻レベルの吐き気がして...でも娘にミルクあげないと...で横になりながら何とかやりました。無理はせず、旦那さんを頼っちゃってください!

• ゆか

ゆか

薬が効いたようでだいぶ良くなったので電話はしないことにしました😂

辛いですよね😭冷や汗が出てくるので焦ります💦
    子どものお世話しながら自分の体調が悪いのは本当にきついですよね。
    私も痛すぎて先ほど悪阻を思い出しました。😂

• 11月14日
砂利

わぁー私も今生理痛でしんどいです😵💦
私なら痛い、辛い、薬効かない、帰ってきて💁‍♀️って言います笑

• ゆか

ゆか

生理痛辛いですよね💦大丈夫ですか❓😭
    痛みが襲ってくるとなぜか焦ってしまって😰 旦那がいてくれるとなぜか心強いんですよね。笑笑

• 11月14日
ままり

こんな時間まで黙って待っていられるのがすごすぎます!!しかも体調悪い中😵😵

わたしならそんな事されたらイライラが頂点にまできてブチギレながら電話しますよ(笑)10時から出かけて昼過ぎても帰ってこない、連絡ないなって思ったらスロットしてて17時に帰るってLINEきた日帰ってきてから一切口聞かなかったですから😑

• ゆか

ゆか

出かけるのは一昨日から知っていたのですがさすがに体調悪くて開店から閉店まで遊んでると考えるとイライラします😠笑

旦那が帰宅したらめっちゃ体調悪いアピールして息子の夜泣き対応お願いしようと思ってます😂

• 11月14日