※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー太郎
雑談・つぶやき

実家(東京)の愛犬が亡くなって、コロナのせいで帰ることを拒否されまし…

実家(東京)の愛犬が亡くなって、コロナのせいで帰ることを拒否されました( ´•ω•` )
私は大阪で子供二人いるし、両親も仕事で忙しいし、、いや、分かるんだけど。悲しい。さいごに会えないの寂しい。コロナのせいで悔しい。
私が帰るかわりに母が新幹線に乗って愛犬を連れて行こうかと言ってくれましたが、亡骸を新幹線に乗せて移動させるの可哀想だし、家で会いたかった。それはただの私の我が儘?14歳だったから頑張った。私がペットショップで一目惚れして買って、いつもそばにいてくれた大事な家族。離れて暮らす事になっていつもこれが最後かもとは覚悟してたけど。。
あー、こんなこと、ここで呟いてごめんなさい。吐き出す場所がなくて。すいません。

コメント

🐥(ジミン)ママ

お気持ち察します😭
愛犬が亡くなるって本当に辛いですよね😭いとこの犬が亡くなった際、私も大泣きしました😭
天国で幸せになりますように😊

• うー太郎

うー太郎

間違って下に返信してしまいました↓💦

• 11月14日
  • 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

良かったです😭😭

• 11月14日
うー太郎

コメントありがとうございます( ´;ω;` )

見ず知らず私と愛犬に優しいお言葉ほんとうにありがとうございます( ´;ω;` )
ママさんのお言葉に少し気持ちが救われました。本当にありがとうございます涙

ハナ

私も去年愛犬を亡くしたので、お気持ちお察しします。。
お別れの前に会いたいですよね。撫でてあげて、「がんばったね、ありがとう」って言ってあげたいですよね。
ご両親もうー太郎さんとお子さんのことを心配しての判断ですものね。
本当にコロナのせいで、このような思いをしている方が沢山いるんですよね…悔しいですよね💦

でもおうちからでも、ワンちゃんにはしっかりうー太郎さんの気持ちは伝わっていると思います!
ワンちゃんのご冥福と、うー太郎さんが少しでも心穏やかに過ごせることを、陰ながらお祈りしています🙏

• うー太郎

うー太郎

コメントありがとうございます(´:ω:`)

見ず知らずの私と愛犬に優しいお言葉ありがとうございます。ハナさんも去年ワンちゃんを亡くされたんですね、、なかなか辛いですよね。。
    さいごに『頑張ったねってありがとう』って撫でてあげたかった、、本当にその通りです涙

今はいっぱい泣いて、落ち着いたらまた少しずつ前向きに頑張ろうと思います。

優しいお言葉本当にありがとうございました涙

• 11月14日
テキトー人間🕺

コロナ本当に腹立たしいですね。
早く終息してほしいです😓

愛犬さん亡くなってお辛いと思います。
私も何度かお別れしてますが本当にお気持ちお察しします。

うー太郎さんのわがままではありませんよ。
大事に思っている、思っていた証です。

家で会いたかった…そうですよね。
ただわんちゃんはきっと今色んな所にお散歩に行ける体になりました☺️
うー太郎さんの所にもお散歩に行くと思います✨
なのでわんちゃんにこっちだよーと心の中で声をかけてあげてください🥰
会いたい場所で会えない事は辛いですが、心の中ではいつでも会えます😌
いつでも傍にいますよ♡

• うー太郎

うー太郎

見ず知らずの私と愛犬に優しいお言葉ありがとうございます涙

家では会えないのは辛いですが、、そうですよね。色んな所に自由にいけるからだになったんですもんね(´:ω:`)
    きっとお友達と楽しいお散歩しながら、お空をささーっと飛んで私のところにきてくれますよね( ´;ω;` )心の中でいつでも会えますよね、、

心の中や夢で笑顔でまた会えるように、少しずつ頑張ろうとおもいます。
    優しいお言葉本当にありがとうございました涙

• 11月14日