※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
妊娠・出産

妊娠7週2日で胎嚢が小さいと言われました。心拍は確認できましたが、同じ経験の方、コメントをお願いします。

こんばんは。今7週2日になる妊婦です。
今日検診に行ったところ13.7mmで胎嚢が小さいと言われました。5週2日の時は9.1mm。
少ししか大きくなってません。5週から少し出血は有りましたが今日心拍は確認出来ました!
同じような方で無事に生まれたよって方コメントください!

コメント

りる

ちょっと違いますが8wで15.2mmで無事に予定日前日に出産しました‼️
小さめとは言われましたが心拍確認できて、悪阻以外はトラブルなく2時間の安産で産まれて来てくれました✨

12wまで小さめと言われてましたが安定期になったら標準?ぐらいになったのか特に何も言われませんでした(^^)

  • ましろ

    ましろ

    無事に出産したんですね!!
    凄く励みになります!
    あたしも赤ちゃんの生命力を信じてみます😊

    • 11月15日