※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

車好きな1〜3歳の男の子の育児に悩むママさんいますか?息子はトミカが大好きで、車のおもちゃで遊ぶことが多いようです。YouTubeでも車の動画を見ることが多いです。こんな感じの子供は珍しいでしょうか?

1〜3歳位の車好きの男の子育てているママさんいらっしゃいますか?
息子さん、どのくらい車が好きですか?
うちの子は常にトミカの車のおもちゃを手に持って、ゴロゴロ押して遊んでます。お出かけにも必ずトミカを持って行きます。たまには車のおもちゃを並べて遊んでみたり、YouTubeを見出したと思ったら、車のYouTubeばかり…
車好きな子ってこんな感じなんですか?
少し異常な気がします…😭

コメント

A

息子もトミカ好きです!
しかも、働く車ばかり(笑)
重機運搬車やダンプカー、ショベルカーなど…
異常だとは思ったことないです😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。うちの子も働く車が大好きで、パトカー🚔をこよなく愛してますね😋
    常に車を握りしめてますか?どうやって一緒に遊んであげてますか?(車で)

• 11月15日
  • A

A

私はそんなに一緒に遊んでないです!
    1人でよく遊んでるので!
    私らがトミカの高速道路とか
    買うのでそれでよく遊んでます!
    家のフローリングはトミカで落とされて
    傷だらけです(笑)

• 11月15日
Fy

息子も大好きで
走らせるのが大好きで
集中したら平気で1時間くらい
1人で夢中で走らせてます😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。同じようなお子さんも多いのですね🤔

支援センターに行っても息子ほど車に執着する子も見なかったので…😅

• 11月15日
もな👠

息子もずっと車好きで、今では外を走る車見て車の名前言うくらいですよ…笑

たこ天

うちも車が大好きです。
タイヤも好きでタイヤが付いてたらなんでも良いんじゃないかと思ってます(笑)
中でも働く車が好きで朝から寝るまでずっとトミカです。

karupisu

子供はそんなもんじゃないですか!?
うちの子は新幹線が大好きで、起きるなり「Youtube!」といって朝から見てるし、お出かけの時もリュックに必ず好きな新幹線を入れて、寝る時も一緒です🚄一人で遊んでる時は新幹線を家中走らせていますよ👌🏻
従兄弟の2歳児もトミカ好きで全く一緒です🥰
そこまでのめり込める好きな物があるって凄くいい事ですよ💗