※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子
お出かけ

関東にお住みの皆様!12月頭に家族旅行するならどこに行きたいですか?た…

関東にお住みの皆様!
12月頭に家族旅行するならどこに行きたいですか?
たまには車ではなく新幹線使おうかなと思ってます💡新幹線で行って現地ではレンタカーするつもりです✨

息子が新幹線にハマってるのでできたら色んなの見せてあげたいので、東海道より東日本エリアがいいかなと思ってます😂

GOTO始まってからは大阪、鬼怒川、軽井沢、茨城、いわき行ってるのでそれ以外でおすすめあればお願いします🙏
金沢は砂浜車で走りたいので今回候補から外してます💦

コメント

moony mama

本当は、軽井沢お勧めしたいのですが… クリスマスのイルミネーション巡りするの楽しいので。

• 年子

年子

コメントありがとうございます!
    軽井沢それもあるのかミスりました😫
    5月も行くのでここでまた軽井沢はビミョーかな思ってました😞

• 11月15日
  • moony mama

moony mama

私は、那須、軽井沢、熱海は年間数回ずつ行ってますよ😊
    どこも四季により景色も楽しみ方も変わるのでリピしてます。
    12月の軽井沢お勧めです💕

• 11月15日
どんぐり

那須高原はどうでしょう?
那須塩原駅で降りて、ホテルはエピナール那須が子連れにはおすすめです😆

• 年子

年子

コメントありがとうございます!
    那須毎年この時季行ってるんですよ😭
    そこいいですよね!安心して子ども連れて行けますもん😂

• 11月15日
  • どんぐり

どんぐり

そうだったんですね😂失礼しました💦

エピナール那須、安心して子どもも過ごせるので何度も了解してます🤣

• 11月15日
  • どんぐり

どんぐり

了解→利用  の打ち間違えです💦

• 11月15日
  • 年子

年子

那須秋冬行くの恒例行事になりすぎてて候補入れ忘れてました😂
    でもたまにはペンション系も泊まりたいなとか少しは考えちゃいますよね😆

• 11月15日