※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.vivi
妊娠・出産

里帰り中の2人目妊娠中の妊婦です。過去に旦那が風俗に行ったことがあり、離れている今心配。浮気の可能性や対処法について相談したいです。

今、里帰り中の妊婦です。2人目妊娠中なのですが、1人目妊娠中に旦那が風俗に行き、大げんか。それからは1度も行ってないのですが、里帰りして離れた分、久々にハメを外すのでは?と心配です。本人はそんなこといつまで言ってるの?ありえん!と言ってますが、不安です꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱みなさんは里帰りなどで離れ離れになってる時、浮気とか考えたりしませんか?そんな時どうしてますか?

コメント

だんな

里帰りしてませんが、入院中は不安になりました( ˘・ω・˘ )
でもすぐに連絡返ってくるし、お金もあんまり持ってなかったのでどこも行かないか(笑)みたいに思ってました💭
でも私が入院中、男友達を家に呼んだって聞いたのはびっくりしました💭

• a.vivi

a.vivi

お返事ありがとうございます‼︎
    お金は私もあまり渡してないので大丈夫かな〜とは思ってますが、前科持ちなので不安で(ーー;)ついつい、旦那を責める言葉をかけてしまいます…

• 7月27日
ルイ

わかります!
今一人目妊娠中なんですが、二人目がもしできたら、その頃には確実に遠方にいます!
大変だと思うけど里帰らないつもりです💦
新幹線の距離なので、不安で精神的に無理です😭

• a.vivi

a.vivi

お返事ありがとうございます‼︎
    里帰りしないんですね(>人<;)凄い!1度考えると不安ですよね…

• 7月27日