※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝室の暖房器具について質問です。エアコンで乾燥しているので、オイルヒーターなどを検討中です。millのパネルヒーターについての感想や他のおすすめ暖房器具について教えてください。空気乾燥せず、子供が安全に触れる、電気代などを重視しています。

寝室の暖房器具、みなさんは何使われてますか?
マンションの寝室6畳にエアコン付けてるのですが、乾燥するので、オイルヒーターやパネルヒーターなどの暖房器具の購入を検討しています。
今検討しているのが、millというところのパネルヒーターなのですが、実際使われているかたの感想聞かせていただきたいです!また、他の暖房器具でも、おすすめあれば使用感など含めて教えていただけると嬉しいです!
一応購入する際には、
①空気乾燥せず部屋全体を温められる
②ヒーターの表面温度が上がらない(子供が触っても火傷しない)
③電気代はどのくらいか
を見ようと思いながら調べています。

コメント

ママリ

うちはオイルヒーター使ってます!
まだ使い始めなので電気代は分かりませんが、お部屋は温かいです❣️
触ったら確かに熱いですが、ずっと触ったらやけどすると思いますが、一応子どもが触っても大丈夫なようにはなってるらしいです!
タオルとか、子どもの服とか乾いてない洗濯物を上に置いて乾かせるのも助かってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯物乾かせるの助かりますね!
    ちなみにどこのメーカーのオイルヒーターかおしえていただけますか??

• 11月15日