※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

ベビーカーが倒れても、特に異変がなければ様子を見て大丈夫でしょうか?

いま、旦那と息子3人でお散歩してたのですが
旦那がベビーカー押してたのですが
持ち手?のところに旦那が力を入れてしまったみたいで
前のタイヤが浮き
ベビーカーがひっくり返ってしまいました。
すごく勢いよく倒れたわけではないですが
息子も乗っていたので怖くて😥

息子は寝てたのですが、一瞬目を覚まして
またウトウト寝てしまいました。
頭のところには、枕もあったし
倒れた時もほとんど音はしなかったので
そこまで衝撃はなかったかとは思いますが
息子に特に異変とか現れなければ
様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

まは🌸ママ

うちも小さいとき、父が押していてなりました💦
しばらく泣いてましたが元気だったし、特に異常がなかったので様子見にしましたが大丈夫でしたよ👌

• そらまめ

そらまめ

同じような方がいてよかったです😢😢😢
    とりあえず様子見してみます!

• 11月14日
なな

様子見で大丈夫です!
うちの子ゼロ歳の間に何十回と頭をぶつけて来ましたが、体調に変わりがなければ様子見でいいと言われました!😂
1番びっくりしたのは、コンビニ行ってる時に友人が車に乗ってたら見てもらってたのですが、私が気づかずドアを開けたら、娘がドアを背もたれにしててそれに気づかず開けてしまい、頭から道路に落ちてぶつけてギャン泣きした事ですが、たんこぶ青タンだけで体調がおかしくなければ様子見でいいですよー!って言われたので、全然様子見で大丈夫です😊

• そらまめ

そらまめ

車から頭から落ちても特に
    異変なければ様子見でいいんですか!😲😲😲それは様子見でいいと言われても心配ですよね🥺
    とりあえず、今のところ変わった様子もないしミルクもごくごく飲んでるのでこのまま様子見してみます!

• 11月14日
  • なな

なな

びっくりですよね😂 今は笑い話ですが、当時出先で直ぐに行くことが出来なかったので、何回も電話で確認しました😂

• 11月14日