※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

9月で産休にはいる予定で時間もできるため、パソコンを買い、いまから写…

9月で産休にはいる予定で時間もできるため、パソコンを買い、いまから写真を整理していこうと思っています!(今度子供の写真も増えていくため)機械音痴なのですが、何かオススメのパソコンはありますか?
主に写真などのデータを保存し、整理するようになると思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡あとはネットサーフィンくらいです(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいに使う範囲ならば何使っても充分対応しているので、安くてデザインの好みのもの買うといいと思いますよ!
店員さんに今安くなってるやつ聞いてみたり!
パソコンの種類は沢山ありすぎるくらいですが、写真整理とネットだけならどれでもできちゃうので(^ ^)

• まりも

まりも

遅くなりすいません!回答ありがとうござぃす!
    このくらいしか使わなければ機種とかは関係ないんですね(^^)
    電気屋さんでおすすめ聞いてみます!

• 7月27日
真希波☆♪

パソコンの使い方次第でオススメは変わってくると思うので、電気屋さんで聞くのが1番いいと思います(^-^)
初心者向けなど結構詳しく教えてくれますよ(^-^)

• まりも

まりも

遅くなりすいません!回答ありがとうございます!
    電機屋さんで聞いてみます!

• 7月27日
yun911yun

強いて言うなら国内メーカーのが良いですよ♪( ´▽`)
海外メーカーでも使い方は同じですが、万が一初期不良があった時とか、使っていて故障した時とかコードだけ断線して買いたいとかあった時、ちゃんと対応してくれます。
慣れてきて他の周辺機器買いたいってなっても、国内のだとメーカーも対応してるかきちんと明記してくれてることが多いです。

• まりも

まりも

遅くなりすいません!回答ありがとうございます!
    国内メーカーですね!参考にしてみます(*´∀`)

• 7月27日