※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまmama☆
お出かけ

札幌市でマタニティフォト撮った方、どこで撮ったか教えてください😌上の…

札幌市でマタニティフォト撮った方、どこで撮ったか教えてください😌
上の子の時は、スタジオジャムで無料イベントがあったのですが、今はないみたいで💦
データだけでも良いですし、2〜3枚買うだけでも良いです。
マタニティ用の衣装も借りれて、上の子と一緒に撮影可能だと嬉しいです。

コメント

かな

札幌在住です☺️

37週の時に近所の
スタジオアリスの無料マタニティセミナーに参加してマタニティヨガをやり、最後にたくさんのお土産付きと、無料マタニティ写真撮ってくれます。別日に子供達と撮りました😌
マタニティの衣装と子供達の衣装も無料で借りれます。
普通のマタニティフォトだけ撮ってもらうのも1日先着20名様に限り撮影料税込3,300円が無料になるみたいです❗️
詳しくスタジオアリスのサイトに行くと詳しく詳細載ってます😊✨

• しましまmama☆

しましまmama☆

コメントありがとうございます!!
    アリスでマタニティセミナーがあるんですね💡
    何かのタイミングでマタニティフォトのチラシは入ってるの見たのですが、まだ詳しく調べておらず💦
    サイト調べてみます💕

• 11月15日