※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ari
妊活

ストレス発散方法について相談です。引きこもり状態でやる気が出ない状況。何か効果的な方法はありますか?

昨日卵管造影検査をしてきました。
ひと通りの検査が終わって体に特に問題は無いようで
ストレスかもと言う感じでした。
ストレス発散には何が効くんでしょうか?
今専業主婦でほとんど引きこもり状態です。
やる事はあるけどやる気がしないそう言う感じで
家事も最低限しかやっていません💦

コメント

何もなくて良かったですね✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

うーん、私もそれ思います。引きこもりだし旦那の帰りだけ待ってますので依存気味??

脱出したいので私は涼しくなったらかな。
仕事探しします(﹡ˆoˆ﹡)いいのがあれば…

あとは断捨離してますね♪
いらないもん売りに出したり、捨てたり。

料理にこだわり、掃除も普段しない場所をしてスッキリにしてインテリア好きだからこだわる☆

休みの日は本当、旦那との日々楽しんでます
( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

1人の時間、2人の時間多いに楽しまなきゃですね♡子供いない間だけは時間ありますから!

• Ari

Ari

ありがとうございます(^_^)ホント何もなくて良かったです。

働ければ友だちも出来て鬱々とした気持ちが紛れそうですよね^o^
    最近は旦那と出掛けてもゆっくり買い物出来ないし
    実家は離れてるので友達も近くにいなくてなんかモヤモヤとした感じなんですよね(ーΩー )ウゥーン
    最近は旦那が夜遅いからご飯も作らなくなってしまって自分のいる意味無いって感じです笑

自分でネイルやってみたり、アクセサリー作ってみたんですが飽きっぽくてダメですね^_^;

断捨離ですか?私は売ろうと思った洋服分けるまではしたんですが洗濯を面倒がって放置してしまってます^_^;
    私ホントダメダメですね( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

⑅︎◡̈︎*さんはインテリアお好きなんですね✨
    お料理もお好きならホームパーティとかもされるんですか?

• 7月26日
  • うずこ

うずこ

わたしも今日卵管造影検査を終えて一通り検査終わりました(^-^)/

夫の転勤で実家から離れた県で専業主婦なので引きこもり…。
    思い悩む性格だし、インドアなのでストレス解消法を模索中です。
    最近は病院のついでにひとりランチとお買い物くらいですかね。
    なんか趣味か仕事を始めなきゃと思うんですけど、腰が重いんです´д` ;

• 7月27日
  • Ari

Ari

そうなんですね^_^一緒ですね。

私はなんでも悪いように物事を考えてしまって
    人よりも落ち込む事が多いです>_<
    ひとりランチ私も良くします✨オシャレなコーヒーとか飲むとリフレッシュになりますよね。
    人と会わなくなるとファッションにも興味が無くなり
    買い物も行きたいと思わなくなってしまったので
    趣味とか仕事をして人と触れ合わないとダメだなという感じです。
    ホント腰が重いですよね^_^;

• 7月27日